またまた速報やらを間に入れちゃいましたが
少しずつ進めていきます~~
年末年始に行ってきた山陰&四国旅のレポ!!



前回の記事はこちらからおんぷ

ワンコと冬の山陰旅~1日目は姫路城



一日目の宿は、姫路から中国自動車道を通って津山へ






 



この日お世話になったのが、
旅籠屋 津山店
http://www.hatagoya.co.jp/051_Tsuyama/index.shtml



こちら、出来立てホヤホヤ
2015年9月にOPENしたばかりですハート




 




最近、各地でお世話になってます~~(笑)
ワンコ連れで宿に困ったときは、旅籠屋さん


年末年始やGWなど、トップシーズンの時はちょっとお高めですが
全国にある旅籠屋はどこへ泊っても同じシステムでお部屋も統一されているので、
安心して利用できます。



翌朝は、チェックアウトをして島根を目指します車 バフッ!小 バフッ!小



津山からは、中国自動車道~米子自動車道で。。




途中、蒜山SAで休憩





 



さすが、暖冬とは言っても、蒜山SAの前後はチェーン規制あり汗
こんなとき、やっぱりスタッドレスは便利ですねぇ~







蒜山SAには雪がいっぱい~~キャッ☆

でも・・・クレハさんは冷たい雪の上を歩くのが嫌いです(笑)


 

 





 

 
寒いから~早く出発しようよぉ~~汗




 



次に到着したのが、鳥取に入ってからの宍道湖SA







さすが、出雲の玉造温泉近くのSAだからか  

なんがか、丸い玉がい~~っぱいえ゛! 






 
玉乗り中のクレハさんハート
上手に乗れたでしゅ~~おんぷ





 

SAからは、宍道湖が見えますよぉ~




 


 


 

さあ~~2日目の目的地は出雲大社





 

あともう少しなのでがんばりましょう~~車 バフッ!小




 


まだまだ続く~~年末年始の山陰旅おんぷ
もうしばらくお付き合いくださいねぺこり







ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村