湯田中温泉の宿で、チェックアウト時間の11時までまったり過ごしラブ


今日は~奈良井宿へ車バフッ!バフッ!









奈良井宿の駅前にもまだ雪がいっぱい汗

もしかすると。。湯田中温泉辺りよりも、塩尻~奈良井宿あたりの方が
前回の大雪の積雪量は多かったのかもえ゛!


気温はもちろん、湯田中の方が寒いですけどね~~













雪の季節に来るのは、初めてでしたが。。
お店の前は、ちゃんと雪かきしてありますよ~













しかし。。


午後でしたが、ほとんど観光客はおらず汗

まるで、奈良井宿を貸切り状態です(笑)


















ペット店内OKと書かれたお蕎麦屋さんをみつけたのでハート

入ってみることにキャッ☆



温かいお蕎麦で
体もあたたまり~今回の旅行もあっという間に終わりですにへ



週末は、また雪の予報も~泣
皆さん、お気をつけくださいね汗







ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村