先日の関東の大雪に続き。。

今度は関西方面での大雪が・・・




年末に行っていた鳥取や島根もすごい事に泣

いやぁ~~ちょうど行っている時だったら大変なことになってたかもぉ~



そして、今週中頃は・・・またまた3月の陽気とか汗
もぉ~~体がついていかないです354354






さておんぷ 本題はこちら~~








じゃ~~ん!!

ついに買っちゃいましたぁハート


ハンドプレス機


 



ずっと前から欲しかったんですが・・・
なにせ、駒が高いのでねぇ汗



 




ハトメやボタンの種類やサイズごとに駒が違ったりするし
その都度、駒を揃えるのもね~と。。ちょっと思案していたんですが、




 



今回、ワンコ用の防寒ベストのオーダーがまとめて入ったのでね。。

ドットボタン打ちを何個もするのは大変だし、
失敗した時のことを考えると~~嫌なのでがっかり



駒とセットでお得なのがあったので~~買っちゃったぁ~!!



これで、夜中もトントン音を気にすることなく作業が出来ますキャッ☆





 



こちらは。。作業が終わって遊んでもらうのを待ってるクレハさん

もうちょっと待っててね~~ハート






ランキング参加中~お帰り前にポチッとお願いしますおんぷ