旅からは、無事帰って来ましたよ~
途中、Uターンラッシュに巻き込まれ汗
日付が変わって、3日の夜中はてなマーク早朝はてなマークに到着


その日は昼から親族の集まりがあってバタバタ



今年は年末から旅行に出ていた為、
お正月気分も特にないまま。。


本日からは仕事~です汗
ま、頑張って今年も旅行の為の資金を稼がねばっ筋肉




さあ、今回の山陰&四国旅も5日目


年越しを道後温泉で過ごしたあとは、
松山へ向けてまた出発です車バフッ!バフッ!



途中、やっぱり讃岐うどんよね~ってことで、
元旦も営業しているテラス席はワンコ同伴OKなお店へ











讃岐うどんハート
美味しかった~












お店オススメのおでんも美味しかった~ハート




お店の紹介はまた後日詳しくUPしますねラブ

屋寝付きのテラス席があるので
雨の日もOKですよキャッ☆




そして、この日は鳴門でお泊まり(*'∀`*)v


最終日へ続きますバフッ!







ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村