今朝の関東地方の地震はびっくりしましたね~~汗

どんっ!! と突き上げるような揺れがありましたが・・・
その後の横揺れはほとんどなし泣


あれ~~~今のは地震
なんてね。。


すぐにTVの地震速報も出なかったので、
地震じゃなくて。。
どこかで爆発か、はたまた中央道からトラックでも壁突き破って落ちたのかと(笑)


でも、やっぱり地震でした笑





さあ~本題は、前回の続きです。。
サンタさんに逢いに♪萌木の村へ
八ヶ岳の古民家カフェ@engawa cafe





ランチをしたあとは、
クリスマスイルミネーションを見にリゾナーレ八ヶ岳へ車バフッ!バフッ!






 




ちなみに、2013年のクリスマスイルミネーションの様子はこちらですmomi2*
リゾナーレ八ヶ岳のクリスマスイルミネーション♪






2014年の年末は、ぶぅの事があったので、来られなかったのですが、
2015年のクリスマスイルミネーションは。。


300本のもみの木イルミネーションだそうですキャッ☆


ピーマン通り石畳の回廊が、 幻想的な風景に変わりますラブ





 




ただ、明るいうちに到着した
リゾナーレ八ヶ岳内のピーマン通りは汗 汗





 


 




何だか。。もみの木はいっぱいですが
じみ~な感じです(笑)





 

 



という訳で、
イルミネーション開始の時間までちょっとお茶して待つことにコーヒー





 



そうそう、スケートリンクもありましたよ~おんぷ


スケートリンクは、2016年3月13日(日)まで営業しているようです。






 





辺りもだんだん薄暗くなってきて、
ライトアップも開始キャッ☆




 



やっぱりイルミネーションがあると、綺麗ですね~momi2*





 

 




写真もいっぱい撮りすぎたので
ざっと~並べてみますねにへ





 

 

暗い中での撮影は・・・やっぱり難しい~~~汗

ちょっとボケボケ写真がいっぱいですが。。すみません






 




 




 

 

 

 



 

 


 


 




 


そうそう、ピーマン通りのイルミネーションおんぷ



クリスマスツリーのイルミネーションは無いかと思いますが汗


ピーマン通り 石畳の回廊イルミネーション
2016年3月13日(日)までだそうです。





 




3月からは、イースター回廊花回廊も始まるので音符

春が待ち遠しいですね~ハート


 





ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村