さてさて。。

いい加減・・・残っている記事もUPしていかなきゃですね汗
昨年末から速報の更新だけで、溜まっている記事は山ほどありますよぉ 。。




まず。。今回は、昨年末のクリスマス前のお話です笑




 




今年もサンタさんに逢いに行こうよ~ハートって、清里にある萌木の村車バフッ!バフッ!


待ち合わせは、萌木の村の駐車場




 




今日のクレハさんハート




 



前日に急いで作ったクリスマスケープ
背中に羽根が生えた天使バージョンですキラきゅんっ




 

萌木の村では、クリスマスが近くなると、

あちこちで木製のトナカイさんがお出迎えしてくれますmomi2* 





 

 

 



まずは、混み合う前に、萌木の村広場へGO~キャッ☆





 


 



いたいたキャッ☆
今年もサンタさんの乗ったソリをたくさんのトナカイ達が引いていますおんぷ





 

 



さあ~~サンタさんと写真撮るぞぉキャッ☆





 

 
   




 

 


ちょっと、どんよりとした曇り空で残念でしたが。。

サンタさんに逢いに来れてよかったねラブ 


 

 

 




サンタさんやトナカイさんとの写真を撮り終えるころには。。

だんだんツアーバスも到着し始め、人が増えてきたので移動して汗




こちらも、萌木の村の中にある

森のメリーゴーラウンドへ



 



 


 



 

 





この森のメリーゴーラウンドの横には、
メリーゴーラウンドカフェがあって、ワンコ同伴用のルームもあるんですが。。



おんぷ その時の記事はこちらからおんぷ
クリスマスツアー第一弾!萌木の村のサンタさん♪
萌木の村 メリーゴーラウンドカフェ





今回は、この近くに気になるカフェを見つけたのでハート
ランチをしに移動しますよ~車バフッ!バフッ!










ランキング参加中~おんぷ  お帰り前にぽちっとお願いします~ラブ 

  
にほんブログ村               にほんブログ村