2月は~~ちょっと寒いところへお出かけ予定があるので

クレハ用にダウンベストを作ろうかなぁ~なんてね




そこで。。

以前からちょっと気になってた
at-patternさん



パターンやダウンパックを扱っているお店なんですが
わんこ用のもあるんですよねぇ~



もちろん、人間用のメンズ・レディス・キッズまで揃ってますので
一家でお揃い な~~てね

出来ちゃうかも~~



 



ワンちゃんのサイズも、マルチーズやチワワなどの一般サイズから、
ダックスやフレブルサイズまでありますよ



ダウンパックの色も、そのまま表地として使える
高密度タフタのカラーバリエーションもあったりして嬉しいですねぇ。



裏地をリバティなんかにして~~
リバーシブルのダウンベストなんてのも作れちゃいます





 


80%ダウン
20%フェザーのハイクオリティー



 



パターンがセットされているものや、ダウンパックのみもあるので
必要に応じて選べるのも便利~~


自分でもパターンは作れるけど
まずは、パターン付きのものを取り寄せてみました



 



さあ~~どの生地で、どんなデザインに作ろうかなぁ




にほんブログ村