今日はシャンプーするよぉ~~



でも。。

クレハとぶぅは・・・シャンプーがあまり好きじゃないですぅ。。



ぶぅはシャンプー中、ず~~っとフガフガ情けない声を出してます

(からだ大きいのにびびりです。。)



4_2



濡れると毛のクルクル度が増すなぁ~~


さあ~~さっぱりしました



5



はやく乾かしてよぉ~~





お次はクレハさん



1



濡れるとひとまわり小さくなるねぇ~(笑)



2



まずはタオルドライして~



3



イヤイヤしながら、なんとかドライヤー終了



クレハはモーター音が嫌いなんだよね。。

なので、ドライヤー・掃除機・車・ショッピングセンターのエレベーター。。



ブルブル震えちゃうんですぅ




車は最近になって、ちょっとだけ慣れて来たかなぁ

暫く乗ってると落ち着いてくるみたいですね。。




最後に、ブラッシングして終了~~~



 




ペット同伴旅行


車中泊の旅  
ランキング参加中 ポチっと押していただけると嬉しいです