今日は、朝から雨。。


本当は、千歳からあちこち牧場に寄りながら日高へという予定でしたが。。

雨の日に牧場もねぇ~



という事で。。予定変更して・・・

札幌へお昼を食べに行って来ました

(札幌に着いたら雨止んでましたけど。。あらら)



でも。。千歳と札幌って、意外に移動距離があるんですねー

車で高速使って片道1時間弱かぁ


せっかくなんで札幌場外市場で海鮮丼食べて来ました~

好きなものを4点選んでのせてくれます



20117_2



20118



あ、またナマ物食べてます(^。^;)





これは。。

場外市場近くの公道で見かけたもの。。



20116



これって。。

よく市場内を走っているやつですよね~



公道を走っていいんだろうか







さあて、食事の後は、
浦河までここから3時間半ほどのドライブ予定でーす



やっぱり、北海道の移動って・・・思ってるより時間かかるんですねぇ

地図上だと近そうなんですが。。




でも今回は運転手が二人なんでちょっと楽です






ペット同伴旅行


車中泊の旅  
ランキング参加中 ポチっと押していただけると嬉しいです