こんばんは。

本日も仕事のはやしはらです。


昨日は某金融機関さんに誘われてプレコンペ。


大雨でのラウンドは初めてでしたがグローブめちゃ滑るんですね!




ちなみに今日はエアコン工事の調査などをしておりました。


現場やってると営業できずに数字が作れない。

営業やってると経営側の仕事が追いつかない。

どれこもれもやることによって、幅が広がりますので全てうまくいくわけなんかありません。


ということで、営業のプロが9/1から入社します。

経営側の動きも共にやっていただくことになります。


足りないものは足していく。



弊社では以下を行ってます。


【株式会社K.Bコーポレーション】

・電気工事

・ネットワークを中心とした通信工事

・カメラソリューション展開(防犯カメラ、AIカメラソーラーカメラ、SIMカメラ)

・アパートマンション宿泊施設のインターネット【UP-NETの展開

・照明LED工事

・ルームエアコン工事

・建設業関連工事全般

・産業廃棄(申請中)


【Casp】

中古車販売

中古車買取

整備板金

中古車リース

働くくるまのレンタカー(準備中)

webコンサルティング

セミナー



おかげさまで多忙な時間を過ごさせてもらってます。



9月からひとつキャンペーンしてみようと計画してます。

アパート、マンションのオーナー様

戸建のお客様必見!


つまりほとんどの方が対象となります。


雪降るまでのキャンペーンですから11月くらいまでかな?




少々お待ちくださいね。

8月に告知しますよー!



8月のゴルフ空きあります 笑


異業種交流なんてどうですか?



当社のホームページ