お昼ですよ、こんにちは。

さてさて私は、はやしはらです。

 

ゴールデンウイーク前半最終日はゴルフに行ってまいりました。

今年から始めたゴルフ。厳密には20年ぶりの復活というべきでしょうか。

いいえ。20年前も初心者のまま1打ちっ放しの3ラウンドなのでまだ初心者継続中です。

基礎もなにもないッ!



 

行ってきたのはサンパークゴルフコース。南→西のラウンドでした。

サンパーク札幌ゴルフコース(北海道) 【公式】ゴルフ場予約サイト|PGM (pacificgolf.co.jp)

 

私が言うのもなんですが、ロングコースが多い印象。

まだそんなにラウンドしてないので比率はわかりませんけどね。

 

今回の収穫はドライバーまっすぐ飛ぶようになった!です。

 

先日は北海道クラシックでアイリスオーヤマさんとアイリスチトセさんらとラウンドして123叩きましたが、今回107。

この調子で100切り目指したい。

 

 

 

ここから本題です。

 

当社は営業らしい営業はじめてから約1年。

こんなわたしらでもまずまず売れてます。

 

この商品およびサービスをご紹介します。

 

 

  UP-NET(アップネット)

アパート、マンション、宿泊施設オーナー様必見!

このサービスは自社サービスでして、「負けない価格」がセールスポイントです。

価格だけではなく、保守を迅速に、かつ通信速度も速く安定しているというのが特徴です。

 

 

 

まだ開始して間もない事業ですが、コンスタントに導入いただいております。

他社さんに負けないものを作りました。

気になる方はお見積り無料なので下記よりお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

  カメラソリューション

まずは防犯カメラといわれるものですね

・オリジナルカメラ

・NSS

・TP-LINK

・ソリッドカメラ

・アイリスオーヤマ

の取扱いがあります。

こちらをご覧ください。

 

 

なかでもオリジナルカメラは世界シェアベスト3に入るメーカーでつくられてますので信頼力もあり価格もリーズナブルの為コストパフォーマンスに優れたカメラです。

 

当社がこれらのカメラを揃える理由は

ユーザー様の需要に見合ったものを提案する為です。

まず

 

・安くて高品質

・価格もそこそこ安くて高品質で機能も充実

・AI搭載カメラで高機能

・360度見渡せるフィッシュアイカメラ

・機能と信頼性優先のカメラ

・首振り機能で本体を遠隔で操作できるカメラ

・電波の無いところで使えるカメラ

 


などがありますので、それぞれの品をを皆様の需要に応じた形でご提案します。

 

もちろん買っていただくからには工事費もお安く対応します。

 

私たちが行うカメラソリューションは、大手にも受け入れられるものですので規模大小問わずに

もっと安くできないかな?

と思ったら、一度お声かけくださったほうが良いと思います。

 

自社販売 自社設置 自社保守

 

なので余分な費用をかなりコストカットできるんです。だから安くなるのは当たり前なのです。

私らは大手にはできない仕組みの中で自社販売を始めた理由がここです。

 

元が工事会社だからできる!安心して任せてもらえる!

 

ということです。

 

 

  まとめ

当社売れ筋NO.1 NO.2をご紹介しましたが、当社じつは下請け工事比率がダントツで高いのです。

大手通信事業者様や公共工事なども含め、ルータ交換工事、カメラ工事、アクセスポイント工事、光開通AM代行、付帯工事や電気工事各種も行っております。

 

ホームページに詳細がありますのでお立ちよりください。

むしろ絶対みた方が良い。