こんばんは!みなさまお仕事お疲れ様です。



今日は朝イチで盛岡市を出発して北秋田市のくまくま園にいきました。


くまくま園


市役所の方々との打合せでお伺いしましたが、たまたま本日はこぐまのお披露目会。

報道関係者が集まっておりました。

なんと!とても優しい市役所の方が、お披露目会会場の待機時間中の見学をご許可してくれました。


てことで、私もくまくま園のホームページデビューです。


偶然とはいえ、熊と触れ合うことなんぞこの先もないであろう機会

存分に触れ合いました。

可愛すぎだろ…


うちには黒いポメラニアンがおります。



はい似てない!


触れ合う距離の近さは0mです。

このリール動画をご覧ください。



熊検知システム

これからも動きます。

動き切ってみせます。


帰り道は

世界遺産を見て







足早に


あまりにも美味しい定食食べて


これから新千歳へ。



走行540キロと打合せ3件調査1件

クタクタ…




ではまた進捗ブログ書きますね。