全国に脚を伸ばしてるはやしはらたちです。

経費ばっかりかけてます。

戦略的にね。


到着した青森ではこれ


郷土料理のお店です。

なんつったっけな。

味は間違い無いですよここ。


このご飯を実は超足早にいただき岩手にぶっ飛んだ。

高速の分岐を2回ほど誤りましたがドラテクでアポタイムには間に合い商談と情報共有。


なんだか非常に感触良いのだが…


今は盛岡の宿で仕事してます。

見積り2個作成してメールGO!

インターネットが届けてくれます。


夜ご飯はニャロメさんの誕生日が3日前だったので焼肉ご馳走様しました。








腹一杯食べさせて太らせようとおもいます。







最後に盛岡駅前散策。

いやセブンイレブンに行く間の3分だけですけどね。

釧路駅になんとなく似てる。

そして北海道からくると東北は違和感ないんだよなー


ちなみに桜綺麗でしたよ



明日は秋田県、青森県で商談して激務完了させる予定。

函館も飛行機で移動したいなとおもう今日この頃。

運転時間無駄で無駄で仕方ない。


新千歳から函館上空20分くらいですか?あっという間ですね。


さて今日も午前様。仕事好き?いやいや、お客様の為に頑張るだけです。

少しでも早く良い提案届けるために。


ではまた明日。


お疲れ様でしたー


ホームページみてってください。

カメラソリューションページ追加されました。


当社のホームページ