こんばんは。2時の時計台の鐘がなります。

昨日のゴルフで身体バキバキの筋肉痛はやしはらです。


なんだか忙しくて

見積りラッシュ。

社員を働かせすぎないように工夫…って自分がやるはなしです。


年間通しての6000万くらいの案件みえてますがこれ全部とれたら目標達成じゃ!


てことでですね、その目標達成の3年分くらいの仕込みをしに今日は青森。

青森から岩手までいくど!


寝ないと居眠り運転するんで寝ます。

ハイ。


週始まりから疲労がピーク。

今週はおかしなスケジュールで東北2回行くんですって。


朝の胸の痛み少なければいいなあー


頑張りましょ!



北海道新聞の道南版にこっそり広告うちました。



なんと顔写真ツキ!


まず知ってもらうことからはじめてます。


ご飯の写真も載せちゃえー






んで日曜日のゴルフはアイリスオーヤマさんたちと。











午前寒くて5度

昼のラウンド終わりがけで晴れ!

なんじゃらほい。