おはようございます。昨日はススキノで高校の同級生と会食しました。

函館の経営者です。

彼とは高校ずっと一緒にバンドを組んでいてなんだかんだ1番コアな付き合いをしていたと思う。


だから、人脈を広げるのではなく、過去からある人脈を掘り起こして仕事につなげるから発掘といってます。


3回りくらい大きくなった私達でしたが、懐かしい話もあり、今だから言える話もありあっという間の4時間30分。


美味しくいただきました。

ススキノのくし路さんです。



彼は父を継いで2代目社長。

私がしている苦労とはやはり異なります。

私は創業者だから、会社のことや生い立ちは全て把握している。

彼は先代の亡き父の歴史全てを知らないわけだから、いきなりポイと投げられて受けた感じです。

想像もつかない苦労してると思います。


苦労話が沢山聞けました。


でも頭の良い男ですからこれからも会社を伸ばして行くでしょう。



誰でもどこからでも、成長できると思います。

いまさら

この歳から

と思うかもしれないが、

やろうと思った時がスタートです。

やろうと思った時にはもう成長が始まってます。


私もまだまだ新人のころのような新鮮な気持ちですよ。

なぜなら、全てを成長につなげようとしてるから、毎日毎日景色が変わりますもの。

昨日の自分と今日の自分はまた違うから新鮮です。

昨日より今日は経験値もあり、考え方もステップアップしてますし、出会えた人の数も増えてます。


キープは退化です。

進まないことは退いてるのと一緒です。




本日まだ胸が痛み騙し騙しですが動き始めるのでありました。

明日の病院が待ち遠しい…。

(薬紛失中ww)








当社のホームページはこちら

http://www.kb2006.com



Instagramはこちら



元請様、協力会社様募集中です。
お仕事のご依頼やご相談は
011-887-0938
または
members@kb2006.com
までお願いしますっ!