皆様こんにちは。

お忙しい中、ご訪問・いいねありがとうございますm(_ _)m


小学生ねこみの夏休みが始まってしまいましたガーンチーン

我が家の長期休みあるあるですが、

・仕事がある日はお弁当を作らねばならない

・兄弟喧嘩が増える→おやこ喧嘩へ発展→ただでさえ少ない私の体力気力が大幅減→家庭内の空気が張り詰める

などの悪循環が起こります。

早く夏休み終わって給食にならないかなと毎日切に思います凝視


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


タイトルの件ですが、外溝の打合せを進めていて、なかなか決め手に欠けていたやっと表札が決まりました。


門柱は東洋工業さんのスギーポールを採用予定だったので、無機質でシンプル、グレーに合う感じのものを探していました。



※画像お借りしました。

福彫さんや、美濃クラフトさんのシミュレーターで遊んだり、ヒロノクラフトさんを見ていたのですがなかなかこれ!!というものが無く困っていました。


福彫

https://www.fukucyo.co.jp/simulation/


美濃クラフト

https://www.minocraft.co.jp/simulator/mino/


ヒロノクラフト 

https://www.hironocraft.com/



そしたら、ピースオブサインさんを紹介してもらうと、あっさり決まりました。

https://pieceofsign.jp


これです。↓




こんな感じです。

シンプルでかわいいのが見つかってよかったです!

そして、お手頃価格飛び出すハート

これで一万円切ってますから庶民にはありがたい!


南面のお庭は天然芝トヨタ「TM9」を採用することになりました。

暑い時期は芝の流通が少く、枯れやすいそうなので涼しくなってからお庭が整いそうです。


建物は来月木工事が終わりそうです花

引っ越しまであと3ヶ月もないのですが、片付けが進みませーん真顔

ではまたスター