こんにちは。

お忙しい中、ご訪問・いいね!ありがとうございますm(_ _)m


最近凹んだ悲しいおはなし。

引っ越しまであと数ヶ月なのに家事の要であるドラム式洗濯機が壊れました悲しい

「夜中までお洗濯お疲れ様!」と唯一私を労ってくれていたのにガーン

脱水が出来なくなってしまいました。。

シャープの「予洗いコース」が便利で気に入っていたのですが、他メーカーにはほとんどないんですよねーネガティブ

新居ではみんな大好き「乾太くん」を導入したので、コスパを考えると後継機は縦型一択!

ドラム式でタオル類と靴下等を乾燥かけていたので、引っ越しまで家事負担が増えてしまいましたが頑張ります。。

幸か不幸か6月は洗濯機の新商品が出る時期です!

ケーズデンキの頼りにしているアドバイザーさんを出勤直後から捕まえ、新商品の週末特価18万円→15万ちょいまで値引きしてもらいました。

5人家族なら容量は12kgの方が良いと思うのですが、新居での乾太くんの造作カウンター高さを考えて容量を10kgに落として洗濯機の蓋の開けた時の高さがより低いものにしました。


※画像お借りしました。

そろそろ新居に必要な物を決定しないといけませんが、まだ全然決まってませーん凝視

次の楽天お買い物マラソンか、スーパーセールまでに決めねば。。


《リビング/ダイニング》

ダイニングテーブル 予算7万以下

ダイニングチェア 大人用2脚 予算1.5万以下

pvcマット 床用

pvcマット カウンター用

pvcマット ダイニングテーブル用

ヨギボー

テレビボード またはスタンド

ライティングレール用ライト

《玄関》

シーリングライト x2

《1階廊下》

シーリングライト x3

《1階ファミクロ又は脱衣室》

4段チェスト 何個か

《1階トイレ》 

ペーパーホルダー

《2階トイレ》

ペンダントライト

ペーパーホルダー

《2階洗面》

タオルリング

《寝室》

すのこローベッド


年明けを待ってから

600L冷蔵庫 予算35万


いやー、お金ががんがん飛んでいく恐怖に震えますチーン

そんな中、ぺんたの体調不良が長引き、先週丸々1週間仕事休みました。

今週は持ち直してくれますようにショボーン


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


肝心の新居では断熱材アクアフォームが吹き付けられ、気密測定が行われました。

結果 C値:0.23

暑い中作業して下さっている職人さん達に感謝ですm(_ _)m 


ではまたスター