皆様、お久しぶりですm(_ _)m


書けなかった=色々と戦っておりました。


コロナ感染拡大により、店舗でもチラホラ

本人が陽性、家族が陽性で濃厚接触者で休む人が増え

仕事場は残ってる人たちで、てんやわんやしております。

今週は帰りも遅く、昨日は残業8時半すぎまであり、今月から残業代はつかなくなるという

なんのモチベーションもない状態を進んでいます。


濃厚接触者になった方が休まれてて、

店長が金曜には復帰すると。

そうしたら

「〇〇さん、忙しかったでしょ?

こき使っていいよ。

俺は復帰したら、奴隷みたいにこき使う予定なんだ」と。

店長と濃厚接触者の方は仲良しです。

仲良しだからゆえの表現だったのかもしれません。


でも、この感染拡大の状態。

毎日の残業で疲弊+お金はでない現実

毎日イライラして髪の毛は抜かないけど、頭を掻きむしったり

頭の毛を引っ張ったり

疲れがひどくて泣きたくなったり

イライラしてお菓子を無心で食べて太ったりしながら

なんとか精神を保ってるのに


その言い方って。。。


ほんと、いけすかない男だな〜と。

ほんと、嫌い。