鼻 空想 砲



ただのイケメンな鼻くそじゃん

ワンピース読みて~



昨日俺が風呂入ってる時

ゴキブリでたんだってー




おいおい聞いてないぜ!


昨日予備校でもゴキブリ出たぜ




茶羽~あざやかな赤茶色のもてなす美しのコントラスト~
しかもアイドル級。


素早かったけど殺虫剤で一コロ(一回でコロコロ)




殺虫剤ヤバイね(笑)
なんてったて一コロ(一回でコロコロ)






てか大きなのっぽの古時計の爆笑シーン発見したw



百年休まずに

チクタク
チクタク

お祖父さんと一緒に

チクタク
チクタク



ちょっと待っ…
おっと
little wait!


おいおい
お祖父さん100年間やすまずに
時計と一緒にチクタクチクタクしてたのかよ(笑)


爆笑だな
こりゃ!


てかまずチクタクってなんだよ(笑)


お祖父さん百年間
宙吊りにされて左右に揺れてたのかよ!


てかまず百歳かよ!



いや、もはや百獣の王だよ!
じーさん!







終わり方わかんねーよ
じーさん!





イミチガクナッテルカラ!!ぶろぐ-P2011_0525_131031.JPG

セブンイレブンの求人広告。


このひと
あの芸人さんに似てません?(笑)