王滝② | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

ONTAKE50、当日

 

奇跡的にアラームより先に目が覚めた爆笑

 

顔を洗う暇もなく、出発

 

コンビニで、朝食おにぎり

お腹が心配で、2個だけ。

キョロキョロあっ、ハガキ忘れたチュー

 

補給も忘れたので、道中のコンビニで泣き笑い

生どら焼きを2個

水分とられるけど、他に良いの無かった...

 

中津川ICまでの道の上り下りも慣れて、アクセル操作も慣れてきた。

  凝視クルーズコントロール、欲しい驚き

 

5時すぎ、受付に並んで真顔

前の人もハガキ忘れたみたいで、ゼッケンNO聞かれてた。

自分もっと、エントリーリストをHPで調べて伝えたので、サクッと受付完了ニコニコ

ついでに、SDAのTシャツも回収爆笑

 

 

トレラン系ユーチューブ見て、気になってたパラチノースが入ってたニヤリ

 

 

 

 

 

味が無い?から、経口補水液にも追加できるかもウインク

 

そういえば、キャップやら、着替えやら、いろいろ忘れたチュー

 

シューズは、ロード用の厚底の方(ノバブラストだったかな)をチョイスウインク


去年、足裏が痛いって、言ってる人が居たからなのと、林道オンリーなので、ロードシューズで、十分かとウインク


6時にスタート地点へ送ってもらって、7時まで、待ちえー

ショートの出走は、50人ぐらいらしいニコニコ

 

開会式からのカウントダウン右矢印エアーホーンでスタート

 

最初こそ走れたものの、斜度が上がるにつれ走れず。

7%は走れる。10%は無理だプンプン


30分で足が止まる。

ああ、糖質足らない口笛

パラチノース溶かしとけばよかったと後悔チュー

 どら焼きをコーラで流し込む。

持ってきたのは、小さいコーラ1本。足らないかもキョロキョロ

 

 

4キロで膝に違和感

 

去年は、無視して、上ったら、下りで膝が痛くて、ほぼ走れなかったので、

速攻、ニーダッシュ、貼って、再スタート。

 

最初から貼っとけよ。って話キョロキョロ


左に少し違和感あるけど、走れる

とは言っても、大して続かないけどチュー

 

 

腸腰筋にも筋肉痛がえー

 

 

どうにか、10キロで、折り返し。


前日に自転車が走ってないからか、浮石は少ない気がするが、凸凹なのは一緒。

厚底ロードシューズにしたのは正解かな口笛

 

水溜まりも川もほぼ無く、それも走りやすかった。

走ってないけどてへぺろ


下りは、2キロ毎に途切れて、歩く

と、思っていたが、もっと歩いてたえー

 

上りで、御嶽山ビューポイントで写真撮ってる人がいたので、下り途中で、自撮りしてみるが、上手く撮れず笑い泣き

 


天気良いな


 

上りでも見かけたが、ピッチを刻んで、抜いていく人。

真似してみたが、続かなかったよショボーン

 

どうにか、スタート地点へ。松原スポーツ公園まで、あと、5キロかなおねがい

 

トレイルが苦手な人が、ロードで覚醒したのか?

ロードに入ってすぐ、4〜5人にぶち抜かれた。

一瞬で居なくなったよえーん

 

そのうち、外前モモにも痛みが...

 

股関節の内やら、外やらに軽い痛みを感じながらも、足が正しく動いてるのかもって、期待と

水不足&糖質不足&酸素不足?で、動けないもどかしさを抱えながら、

 

最後まで、走りきれず、ゴール照れ 3時間半えー

 

 

メイン会場で、水分摂ってたら、去年も出てたカレー店の屋台に気が付いたニヤリ

で、タンドリーチキンライスを頂くてへぺろてへぺろ

 

足パンパンだ口笛

 ストラッチしながら、チキンを頬張る爆笑


表彰式が始まった。

普通、表彰式には、見たことのない人が立つのだが、「ああぁ、すれ違った人たちだぁ。」って、

折り返しルートの利点だな口笛

 

夫婦で優勝だったみたい。トマジューいっぱい貰ってた爆  笑