週末はゴロゴロしてたので、先週のログを書いとこう | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

今週日曜日は、雨は上がったけど、路面が濡れてるので、モリコロサイクリングは、クローズ


走っても良かったのですが、雨上がりで、バイク汚れちゃうし、

また、降った、寒いしって、


先週から続く脱力感が抜けないので、渡りに船で、ゴロゴロした週末爆笑


すっかり寝てしまい、起きたら、13時過ぎびっくり


スイムのレッスンに間に合わないわぁチュー

って、

ダルいし、諦める口笛


食後に食べようと買っておいた、ロールケーキをザバスのカフェラテ風味で、いただき、カロリーとたんぱく質とビタミンは、摂取できたじゃないウインク

 

【店内商品3点以上でさらに3%OFFクーポン配布中】SAVAS ザバス ソイプロテイン100 カフェラテ風味 900g 約32食分 CZ7521 32065MJ

 

と、

またしても、TVを見ながら、寝てしまったてへぺろ


夕方、寝不足が解消されたのか、少し元気にウインク






先週のログを書いとくニヤリ


月曜日は、ストレッチのみ。


火曜日にマッサージ&ストレッチに行った後、中強度のニーリングをやったが、8回1セットで、ギブアップチュー


水曜日は、揉み返しなのか?いつもよりダルいえー


スイムで、500ぐらい

軽く流して終わるつもりが、


久しぶりの普通のスイムパンツで、100泳げるかな?

って、気負ってしまって、息継ぎが上手くできず、ゼーハー言いながら、100を3本チュー


ばた足も、上手く出来てなかったしえー


追加で、練習

息継ぎは、吐けてない事に気付き、改善できたけど、

ばた足は、出来無いままチュー


1,000を超えてしまったキョロキョロ




木曜日は、お風呂まで、ランニング2キロ


久しぶりのワークマンのランニングシューズを履いたが、ロッカー形状がきついので、アンクリング(自転車用語かな?)してしまって、帰りのジョグで、ふくらはぎに痛みがチュー


金曜日は、パーソナル

時間待ちの間、クロールの腕の動き作りで、前腕で、プルダウンしてたら、

ダメ出しもらいましたガーン


どうやら、肩がすくんでるらしい。


でも、伸びてって言われるんだけどなぁと思っていると、

察してくれたのかウインク


「伸びるのは、背中」

「こうじゃなくて、こう」「肩をすくめるんじゃなくて、背中をこういう風」

(まぁ、文字だけじゃ伝わらないけどてへぺろ)


オオーびっくり

実演してもらうと、確かに、違うびっくり


スイムの先生と同じ動きになってる口笛


だからって、すぐ出来ないんだな口笛


という事で、前腕のプルダウン?は、止めて、他の(こうかてきな)方法を教えてもらった照れ


その後は、木曜日のふくらはぎの件を話して、

激痛マッサージを受け、自分で出来るマッサージを習って、休むように言い含められ、時間が来た爆笑