水曜日は、ガーミンおすすめのペース走 | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

水曜日は、ランorバイクの日


ファイテンのリュックの下部にシューズが2足入ったので、ランニング装備持って、自転車でGO爆笑


-1℃でも、電熱グローブが有れば、へっちゃらだが、親指にヒーターが入ってなかったので、ちょっと冷たいえー


雪は無いが、マイナスの気温にびびってマグマを腹巻きのポケットに装備してきたので、暖かいっていうか、熱いプンプン


ファミレスのトレーニングの影響か?

左太ももが、昨日に続いて、つりそうえー


GYMに着いて、マッサージチェアで背中ほぐして、

ランニング装備に装換口笛


GYMでのストレッチ&アップもそこそこに外へ


マイナス1℃って、どんなだったかな?って事で手袋は2種類


最初は、ランニング用手袋↓


【デサント】Move Sport フィールドグローブ DMAMJD91 タッチパネル対応 防寒 保温 手袋 野球 トレーニング ランニング セール

 



あとの装備は、

裏起毛のロングTにTシャツ、

UAのランニング用ベストに

Rabのよれたウインドブレーカ照れ


フルレングスのスパッツに

UAのパンツ


アンダーアーマー メンズ ウインドパンツ UAウインターニット 3レイヤー パンツ3 1381338 スポーツウェア : ブラック UNDER ARMOUR

 

に、年始に買ったライトとスピーカーの付いたビーニー





ガーミンを起動したら、おすすめは、6:15のペース走で、10キロ


左の太もも次第で、すぐに止めようって、スタートウインク



走り出して、しばらくしたら、暑いので、ウインドブレーカーは、脱いだ口笛


ビーニーも脱ぎたかったが、ライトとスピーカーが有るので、脱げずチュー


そもそも、使用温度帯が違ってた?

意外と不便かもてへぺろ


汗が滴るほどでは無かったので、まぁ、こんなものかてへぺろ


手袋もランニング用で、良かったニヤリ


まぁ、アップしてなかったけど、
バイクで、GYMまで漕いでたので、体は、暖まってたから、こんなものかなウインク

腰は、鈍痛出たけど、距離踏んだら、少し和らいだチュー


最後のは、コンビニで、プロテイン飲んで、冷えた体でダッシュ?したから、ペースのわりに心拍が上がりまくってるびっくり