今週の前半のログ | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

お月様月曜日
トレーナーから、「筋トレは、筋トレと言うより、身体が使えるようにするリハビリだから、毎日しても良いよ」って、許可が出てたので、なるべく毎日やることにニヤリ

炎火曜日
やはり、毎日ジョグしたいから、
筋トレに加えて、2キロぐらいのジョグなら、許容か?キョロキョロ
ってことで、筋トレ後のジョグも追加した

ガーミンは、「休息」がおすすめだが、関係無いなてへぺろ


GYMの近くを1周したら、3キロだったよ

アセアセ水曜日
今週は、ランニングをチョイス口笛

今日もガーミンのおすすめは、休息だが、気にしないプンプン

10~20キロぐらい走れたら良いなウインク

寒いので、あれもこれもって、やってたら、リュックに入りきらないガーン

仕方なく、バイクは、お休みえー

GYMで、アップするのに少しバイク漕いだけどウインク


バイパスの側道を陸橋を使って周回スター
獲得標高240mウインク
本宮山の半分ぐらいかな?



上田瑠偉選手が、黙々と階段を上がる様子をTVで見て、
真似して陸橋上がってたら、歩かなくなった爆笑

GYMに戻って、ストレッチ
あんまり強ばってない口笛

帰りの駐車場を歩いてたら、ふくらはぎが、ピキーンびっくりって、ヤバかったガーン

やしの木木曜日
今日は、オフにして、マッサージに行くことにした。

始めての人で、少し心配でしたが、俺好みの施術でしたウインク