勝手にハーフは、DNF | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

うーぅえーん、過去最高に腰が痛いチュー


今日は、勝手にハーフ

朝なら25℃ぐらいなので、そこを狙って、

5時起きのつもりが、6時でした口笛


プロテインを半分飲んで、

GREEN DA・KA・RA を3本(1本は凍らして)を手提げ袋に入れて、近所のフラットな所まで徒歩でウインク

1.5リットルも入ってると重いなチュー


アップしながら、スタート地点までウインク


足の上がりが軽いウインクので、完走できるかもウインク




手提げ袋をデポジットして、

スタート爆笑

ペースは、5:50ぐらい。突っ込み過ぎずスタート出来たウインク


6:10まで、下がるけど、まあまあ、順調ウインク

補給の事を考えて、コースは、周回にしたウインク

ぐるっと1周して、2キロぐらいだったよな

と、

時計を見ると、スタートしてなかったガーン

ガッカリショボーン


おまけに、

ランニングベルトに鍵を入れてたが、キーホルダーが骨盤に僅かに当たってた(押してた)ので、まさかの腰痛発症チュー


いきなりさい先不安だキョロキョロ


1周毎にデポしたドリンク飲んで、ミネラルと水分を補給

グリーンダカラは、果糖ブドウ糖液糖 やマルトデキストリンが入ってないからお勧めですウインク


Mgも入ってるしニヤリ

グリーンダカラのラベルレスが有るんですね爆笑

 豊田市のホームセンターでも、売れば良いのに

 


走る人  走る人  走る人  走る人  走る人  走る人  走る人  走る人  走る人   走る人


走り始めて、30分程で、日差しがキツくなったので、南北の道に逃げ、家の影で、直射日光から隠れるように進む。

それに、
細い路地は、風が拡散しないので、風を感じるニヤリ
涼しい爆笑
我ながら、なかなか、良い考えだったウインク
迷走してる訳じゃないよウインク




ところが、
10キロ過ぎで、気力が切れて、がっつり歩いてしまった口笛



凍ったペットボトルを持ってきたので、温くなったドリンクを入れて、振れば、冷たいドリンクの出来上がりウインク


スマホもお金も持っていなかったが、熱中症の心配は無かったウインク


のだが、

不調を押してまで、走らなくても良いかぁー

&

次の予定の時間も迫っていたので、15キロ(ホントは17キロ)で終了となりましたてへぺろてへぺろ