久しぶりに朝から | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

隔週で、10時から予定が入ってる土曜日えー

先々週は、走れずショボーン

今週もガーミンコーチのイージーラン(9マイル)は、無理かと諦めムードでしたが、

前夜、朝食のシリアルを半分にして、7時半から走ったら、こなせるんじゃね?びっくり

と、思い付いたウインク


なんやかんやで、7時半スタートのつもりが、8時スタート


朝からキロ6は、無理やろえー
途中で、中断もやむ無しと思われたが、なんとか走りきれた爆笑


先々週は、10キロから、足首に違和感が有ったけど、
今回は、異常無しウインク

ローテク、ランニングシューズを常用してますが、
土曜日は、久しぶりに、ワークマンの厚底シューズを履いて、中でん筋を意識して走ったからかなウインク

右側の靴ですニコニコ