ガーミン 坂ラントレ | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

今日のラントレは、ヒルリピート
前回、やらずに過ぎてしまった種目ニヤリ

メインは、坂ラン15秒を4本を小走りに走るらしいびっくり

で、本日のログ
近所の坂でトレーニング

最初の2本は、坂がユルかった割りに距離が出てないのは、走り始めるタイミングが判らなかったからえー

プップップーと聞こえ終えたら走り始めないといけなかったけど、
トレーニングの説明が始まるから、聞いてたら、6秒過ぎてたチュー


自転車NAVITIMEで勾配を調べてみたニヤリ
ユルいえー

ので、
近く接骨院前の激坂に移動
ちなみに、NAVITIMEでは

こんな感じ

やっぱり、こっちだったなえー


今更ながら、
どんな坂が良いのか、調べてたら
ガーミンコネクトの中にワークアウトの概要ってのが有った照れ
見てみたら、
勾配は、5~7%で、距離200mぐらいウインク
まぁ、15秒なので、100mも有ればねニヤリ

ちょっと遠いが、当初予定していた坂の勾配もNAVITIME

次からは、こっちだなてへぺろ