サンダルで岩を蹴ったら、なるよね~(。>д<) | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

リライブの題名間違えた。

 

だな爆笑



前回のサンダルは、サイズ42だったけど、母指球と小指球の間が大きかったので、今度は、41を買ってみた

イオンで709円だったのだ(丿 ̄ο ̄)丿


 


血まみれでも、

700円のサンダルでも、

最後の直線は、5分台で走れたわびっくり




帰りに、運動公園のランニングコースで、900mだけ、ジョグしたので、ノルマの6キロ達成爆笑


そういえば、ふくらはぎ、楽勝だったな

親指を怪我したのが、功を奏したのか?てへぺろ