MTBのマッドガード来たよ | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

晴れの日限定ですが、自転車通勤 復活する予定ニヤリ

今回の愛車は、フルサスのMTBにしようかと爆笑


幅寄せしてくる心無い車も居ますし、
気付かない(見てない)ドライバーや
ハンドル操作が覚束無い車もチュー

車道は危ないですからね、歩道メインで走るチュー
段差が多いですから、フルサスは、お尻と掌に優しく、ストレス少ない爆笑

急な雨や水溜まりの泥はねで、背中が泥だらけになるのは、テンション駄々下がりえーん


口笛とりあえず、開封口笛



縮めたフロントフェンダーは、16cmとかなり短いので、ウインク

テールライトも付いてた爆笑

説明書には、基盤が取れて、電池交換できるみたいなんですけど、取れなかったチュー