大正村フォトロゲ | いつかは、ファストパッキングの達人

いつかは、ファストパッキングの達人

愛知発、
東海自然歩道、中山道、中央アルプスを
緩く楽しくをもっとうに

大正村フォトロゲに参加してきました。
なんと、

NHK BS1で放送中の人気ランニング情報番組

「ラン×スマ~街の風になれ~」が、収録にやって来てましたウインク


去年乗れなかった、明知鉄道にも一番にキップを買って、から、近場を回ったので、電車には、乗れました


おもてなしチェックポイントで、カメラマンさんに遭遇。

飛騨牛コロッケ美味しかった爆笑


故障してたり、久しぶりのランだったりで、心配なメンバーもいましましたが、無事、4人でゴールできてよかった。


得点は、658点

S50チームより、6点多かったウインク