久々のアップルストア心斎橋へ | この服が オススメと君に言いたくて 二月四日は Reco.(レコ)記念日

この服が オススメと君に言いたくて 二月四日は Reco.(レコ)記念日

Recorune(レコルネ)、Reco.(レコ)の企画、開発、運営を行うヘッドライン株式会社のCOO兼CTOであるKazumi Yanoのブログです。

こんばんは。

今日は久々にアップルストア心斎橋へ行って来ました。
前回はポリテクに通っていた時に
学割でMacBookを買いに来ました。
もう何年前でしょうか…

中がかなり変わっていました。
レジが分からず店員さんに聞いたらiPhoneで会計の操作をはじめて、
レシートがテーブルの下から出てきました!

今回買ったのは…続きはReco.で。

TITLE: アップルストア心斎橋



iPhoneからの投稿