おはよう朝日ですでhamonさんが取り上げられていました | この服が オススメと君に言いたくて 二月四日は Reco.(レコ)記念日

この服が オススメと君に言いたくて 二月四日は Reco.(レコ)記念日

Recorune(レコルネ)、Reco.(レコ)の企画、開発、運営を行うヘッドライン株式会社のCOO兼CTOであるKazumi Yanoのブログです。

おはようございます。

先ほど、おはよう朝日ですを見ていたら、
ゲーム会社で社内恋愛の末結婚されたご夫婦が独立して、
豊中のマンションのご自宅?でスマートフォンアプリを開発している
模様が放送されていました。

お二人でやられているそうですが、
正直ベストの組み合わせですよね。
気心が知れていて、
ゲーム開発のノウハウ、スキルを持っている。
というか、そうでないと開発のマンパワーが足りず、
一部を外に出さないとアプリは完成しないと思います。

hamonさんですが、
結構有名な方ですよね。
私もはんぷくはダウンロードしました。
(一回も起動していないかもしれないですが…)

ビール瓶切りというアプリがインドで1位になりました、
っておっしゃっていましたが、
昨日の私のランキング1位になりました、手法ですね。
(インドの方が人口多いので、一緒にするなと怒られそうですが)

弊社の親会社も一食即発というバルイベントをおはよう朝日ですさんで
取り上げていただいて大層盛り上がったわけですが、
hamonさんもこれほど強力なプロモーションはないでしょうね。
我がReco.(レコ)もぜひ…