こんばんは!


この週末2日間は、久しぶりに虫活に集中!

まず土曜日は産卵セット割出しを。


え〜、わかっているんです。

産んでないことを。

僅かな望みをかけて割出していくと、

完全坊主(T ^ T) 完敗です。

奈良輪2セット。赤阿古谷1セット。


唯一、青阿古谷から7匹GET‼️


奈良輪は、わかっていたので、

じっくりと再ペアリングと餌やりしてました。

そして本日は、マット買いに習クワへ!


久しぶりに二杯目さんに会いましたね(^^)

ファンキーな髪型で元気そうでしたw

うちは息子とカミさんが同行してたので、

美味しい物のリサーチを!

大久保駅前の唐揚げ屋ばんだいをお勧めされたので

カミさんは抜け出して買い物へ(^◇^;)

ニコニコで店に戻ってきたら、

ばんだい旨い‼️って、もう食ってるしw

帰りの車で食べましたけど、めちゃ旨かった!

ハマりましたね♪

後部座席でレモンハイと唐揚げ楽しんでる人がいたけど内緒にしときますw 


話が脱線しましたね💦

色々と用品買って、先ほど再セット組みました。


55mm


57mm


58.5mm


さあ! 泣きの3セットです。

頼みます!!


ではでは(^^)