おはようございます(^^)


能登復興支援COMPLEXライブに行ってきました♪


5/15(水)1日目に参加。


当然ながら仕事を休みましてw

物販開始の1時間前、10時に東京ドーム到着。

そのままプリズムホールに降りていくと、

すでに凄い行列(^◇^;)


少しすると列が動きはじめて、日陰に行けたので

ラッキー♪


順調にホールの中まで移動できましたが、

その後が長い。

PayPay障害やら、通信混線やら、とにかく長かったです。

お目当てのTシャツ、タオル、ブランケットを購入して終わったのが13時30分。


3時間半かかりました(・・;)

すでに足腰をやられライブ不安。


開演まで時間があるので体力回復!


今回、運良くアリーナ席が当たったので

ルンルンで入場!


アリーナMAP  赤丸が席です!

良いじゃん! と興奮!


こんな感じの場所です。


最前列からのステージ


全体


ライブ開始時には空席も無く満員でした!


いよいよオープニング!

あの曲からスタートし、布袋さんと吉川さんが、

ガッチリ握手して歌い出し🎵


場内は地鳴りのような歓声と手拍子で、

曲が聞こえないくらいの盛り上がり!


自分も一緒に歌いだしたら、自然と涙がながれてました(^◇^;)


そこから約2時間半のライブを皆んなで駆け抜けました!


こんな凄いライブは2度と経験出来ないかもしれない。こんな感情が湧き上がりました!


最高の時間を過ごせたので大満足の1日でした。


ではでは(^^)