久しぶりのブログ更新。

明日、いよいよ第2回目のBistro RT 公開Live 配信イベントの開催。コンセプトは、食べ飲みしながら音楽聴いて、みんなで仲良くなっちゃおーぜ。

2回目の開催にして、おかげ様で満員御礼。
更に、出演希望の24歳の女の子が見学に来てくれるという出来すぎな状況。

更に、音響設備付きのレストランで今後開催出来るようになったり、シェフが決まったり、映像製作エディターが決まったり、レポーターが決まったり...(みんなボランティア)

いくら感謝しても感謝し尽くせない😣😣😣

1人で出来ることなんてたかがしれてる。
だから色んな人の力を借りれば、きっと大きなことが出来るはず。

ちょっと前までは、そう思ってたし、この考え方自体は間違ってはないと思う。

でも本質は、きっと違うと思う。
本質は、自己完結力を研くことなんじゃないかと思う。

自己完結力=誰かの力を借りなくても、物事を完結出来る力。

言い換えると、1人でやり抜く覚悟がないなら人を巻き込むな、ということ。

だから自分の場合は、先に人を巻き込じゃってるんで、人一倍、汗水垂らしてやれよってこと。

協力してくれてるみんなの想いに応える為にも、みんながくれた『元気玉』を大きくして、みんなの『夢』を実現しろよって、こと。

今週も色んな人と会って話して、そう感じた。
とにかく前進あるのみなんで、明日も最高のイベントにするぞ‼️

※最後に宣伝 笑
そんなみなさんの想いが詰まったライブ配信は、コチラ↓から観れます。

近い将来、みんなで夕焼け見上げようぜ‼️