Goosehouseとの出逢いから始まった「音楽活動」。
気づいたら、ギターをはじめて5年の歳月が経ってた。

 

この5年間は、Goosehouseと共に生きて来たって言っても過言じゃないくらい、自分にとってGoosehouseっていうグループの存在が大きかった。

 

ちょうど出逢った頃が人生の転機を迎えてた時期で、大好きだったマリンスポーツをやってる余裕もなくなった、そんな暗黒の時期だったw

 

でも、いつも心を突き動かしてくれたのは、Goosehouse。

嫌なことも、辛いことも、逃げたくなることも沢山あったけど、Goosehouseの音楽を聴けば、いつも「頑張ろう!」って思えたし、歌うこと、演奏することで元気が湧いてきた。

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

あれから5年・・・
Goosehouseは、形を変えてそれぞれが再始動した。

 

竹渕慶ちゃん → ソロ活動に専念
ジョニ君 → ソロ活動に専念
工藤秀平 → Play.Gooseレギュラーメンバー、KK
マナミン → Play.Gooseレギュラーメンバー、ソロ活動
わっしゅう → Play.Gooseレギュラーメンバー、ソロ活動
さや姉 → Play.Gooseレギュラーメンバー、ソロ活動
※汀ちゃんは、その前に脱退

 

★竹渕慶ちゃん

★Play.Gooseのみんな

★ジョニ君

 

寂しさも未だ少しだけ残ってるけど、今まで以上に応援していきたいと思う。


そして、そんな姿を見ていて自分にもやりたいことが出来た。

 

それは「音楽」を通じて、人生に彩りを添えること!

 

今、頭の中で描いてることが実現出来るかどうかは分からないけど、やりたいと思うんで先ずはやってみようと思う!

 

それがRound Tableというイベント運営団体を通して実現したいことの1ページ。

 

「人生って出逢う人で変わる」って言うけど、本当にそうなんだよね。


Goosehouseと出逢ってなければ、こうやってブログを書くこともなかっただろうし、Rouud Tableで音楽関連のイベントに携わることもなかっただろうし。

 

でも最近仲間とよく話すのが、今までやって来たことって必ずどっかで繋がってるし、無駄なことって1つもないってこと。ひょんなことからギターを始めることになって、今を迎えることになったプロセスを振り返ってみると、必然だったように思えるしw

プレイヤーとしてもまだまだだけど、音楽を通じて、誰かの力になれたらマジで最高だ♪

 

It's My Turn!!!

 

演者さん達の力になれるよう、知恵絞って、汗かいて、実現させたいと思う!


続きはまたそのうちに・・・。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。