令和6年9月22日(日・祝)


浦和まつり第48回浦和おどり。


全21連の参加のうち、①トップバッターで浦子連、②埼玉県理容美容專門学校連、③さいたま市なぎなた連盟連、④美容組合浦和支部連 の4つの連でおどりました。


それぞれ特色を出していてとても楽しくおどれました♫



③さいたま市なぎなた連盟連。


今年初めて参加しました。


なぎなたを持ち、独特のおどりを披露しました。


沿道の外国人が注目していました!


子どもたちも頑張っておどりました♫


さいたま市なぎなた連盟

会長 帆足和之






































さいたま市なぎなた連盟

会長 帆足和之


【© HOASHI KAZUYUKI All Rights Reserved.】 ※無断シェア、写真の使用はお断りしますのでご了解お願いします。