令和6年6月15日(土)
浦和コルソホール


第72回埼玉県美術展覧会授賞式に出席しました。


さいたま市議会議長賞を2点授与しました。


今回は3,157点の公募出品があり、その中から1,472点が入選されました。


特に受賞作品はどれも素晴らしく、力作がたくさんありました。


今回から高校生等の出品を可能となり高校生の受賞もありました。


今後の活躍が期待されます♫


受賞された皆様おめでとうございます!










さいたま市議会議員

帆足和之(ほあしかずゆき)


【© HOASHI KAZUYUKI All Rights Reserved.】 ※無断シェア、写真の使用はお断りしますのでご了解お願いします。