また行ってきちゃった。

自分のブログを確認すると、前回は3月に訪れているので、

およそ2ヶ月ぶりとなるこちらの自宅改装型カレーショップ。

 

 

 カレーの時間(栃ナビ!)

〒320-0058 栃木県宇都宮市上戸祭4-6-20

TEL.028-678-9820

営業時間/11:00~15:00

定休日/日曜日・月曜日

席数/6人掛けテーブル席×1、4人掛けテーブル席×2、2人掛けテーブル席×2

駐車場/5台(店前に3台、徒歩約2分の場所に2台分)

 

 

 一度訪れてすっかりそのおいしさの虜になってしまったのは、

私はもちろんのこと寧ろ女房殿の方かな。

 

 

 前回訪問の二週間後くらいには、行く気満々でいたのだけれど、

なかなかのボリューミーさに躊躇することもあって、このタイミングとなりました。

 

 

 メニューは変わらず、ドライカレーとエビカレーの2種類を基本に、

ピザや焼きカレーなどのバリエーションが用意されている。

 

 

 それぞれのメニューには単品とセットが用意されているところも変わらず。

サイドオーダーのドリンクメニューがかなりおトク。

 

 

 あれっ、ハイネケンだなんて・・・。

前回こんな魅惑のメニューあったかな!?

 

 

 運ばれてきた女房殿のドライカレーはセットで。

付け合わせのサラダも、お手製のすりおろしにんじんドレッシングが美味。

 

 

 相変わらず具材たっぷりに煮込まれたルーは濃厚で美味いねぇ。

 

 

 私はドライカレーの焼きカレー、単品で。

 

 

 カリッと焼かれたチーズを纏い、美味さが倍増された焼きカレー。

これって絶対にビールのお供になるだろう、ってね(笑)

 

 

 はいっ、この飲兵衛にはハイネケンの誘惑に抗うことが出来ませんでした。

 

 

 女房殿はまたしてもプラス200円のコーヒーゼリー。

どうやらプルプルの柔らか食感がクセになっている模様。

この手作りアイスクリームは頗るボリューミーなのだが、

案外さっぱりとして食べきっちゃうんだよね。

 

 

 また近いうちにお邪魔させていただきま〜す♪