20171224@山梨上野原 秋山温泉♪ | Mr.kazzSOULの...独り言。

20171224@山梨上野原 秋山温泉♪

ミーナサーン!! コニーチワー!!
Mr.kazzSOULデース(^O^)/



Merry Christmas!



クリスマスだね〜
クリスマスだな〜
クリスマスが終わるってこと〜
儚いな〜

クリスマスはクリスマスを迎えるまでをどれだけどんな風に過ごしてきたかで、その年のクリスマス感が決まる、気がするな〜( ̄Д ̄)ノ

皆サン、いかがお過ごしでしょ〜!?
スーテーキーなクリスマスの夜になってる〜!?



ワタクシは、スーテーキーな!
クリスマスだ〜ぜ〜!



ブログ書いてるけどね(^^;;笑



だって、今年最後のクリスマスライブを終えてきたばかりだしね!



クリスマスイブは秋山温泉ライ〜ブ♪
{C756276C-F0D7-4FA5-977F-F15CD67F7BE8}
バザーイ!メリー!クリスマス!
まとめてみた♪笑



今回はランチショーとディナーショーの2本立て!
ファーストのランチショーは、基本女子チームにお任せして!セカンドは、ワタクシMr.kazzSOULがしっかりと!

てか、お風呂屋サンて、クリスマスは人か少ないってのが通例なんだよね〜

たしかに館内の人数は少なかったかもしれないけど、お昼時ってこともあり、お食事処にはたくさんのお客サンがお集まりでした(^^)

よかったね!

その中に、わざわざライブを楽しみに来てくれた方々もいました!それはそれは嬉しすぎる!
初めての方だったので、より嬉しさ倍増でしょ!

プレゼントもちゃ〜んと持参してくれてました!

サイコー!

実はセカンドステージにも同じような方々がいました!

サイコー!

そういうの嬉しいもんなんだよね(^^)



秋山温泉では、急遽クリスマス会参加の方用にクリスマスプレゼント向けの棚を用意してくれてまして、我々もその中からプレゼントを選びました(^^)

でっかい3本入りのタクアンとか!笑

と、コチラを利用して緊急参加してくれる方もいて、
あ、実際の人数はそこまで多くはありませんよ?

 でも、一歩前に踏み出してくれる気持ちが嬉しい!ってこってーッス( ̄Д ̄)ノ

そして、皆サンが笑顔で帰っていく姿を見てホッとして〜

またお会いできれば!もうお友達だな♪ ぇ



今年最後のクリスマスライ〜ブ、来年に向けて、いい出会いが出来たのではないでしょうか!?



ここのところ、続けてわざわざ会いに来てくれる方々もいて!

そのファミリーのこどもっち!
{25EA2EC1-A6FD-4B67-AFA4-E6BFE5BBB912}
ここ数回前に出てきてくれてるので、だいぶ慣れてきてるように思えた!

ひとりでも!
{C227683B-29AB-40A8-9C3B-972ABF846AC1}
かわいいね〜

この写真は、オトナの皆サンからのアンコールが自然発生した時に、このコが「僕は君の太陽さ」とMr.kazzSOULナンバーを希望!オー( ̄Д ̄)ノ

もちのろん、一緒に踊ってもらいました♪

てことで!
ライブは、両ステージともに超クリスマスにアップテンポも交えて!結構〜ガッツリのスペシャルクリスマスライブとなりました(^^)



そして、両ステージともにクリスマス会を開催してプレゼント交換タイム!ファースト後はこのためにお越しいただた方々と!
{8DA9165F-618D-4E78-800C-ABE85AFA87C9}

{6964873D-1B79-4AA2-A043-92E238002750}


セカンド、最後のクリスマス会は人数も少し増えて!
{D2A97512-87A8-4D1D-91F8-623844086B8E}

{BBA234BC-ADE2-4013-8BCD-A0FBD6410A7C}
よかった(^^)

ライブはもちのろん、もっとたくさんの方が聴いてくれてました!満席!てことにはならなかったけど、今回はこのくらいかな?ってところよりは想定以上!

その中でオマケのクリスマス会のコーナーまで残って楽しんでくれてるってこってーッス(^^)



前回の秋山温泉ライブの時に来てくれてたファミリーがもうひと組!
{AA927C51-CFBE-4B4B-9528-0909571D8FEE}
まだ1歳ちょっとの女のコ!
クリスマス会はまだ早いし、ちょーどクリスマス会のタイミングくらいで眠ってしまったのね?
だから、参加はしてなかったんだけど、彼女が起きた時に一緒に思い出の1枚を(^^)

次回会う時は、また大きくなってるんだろうな〜

いつか、一緒に歌ったり踊ったりしてくれるようにならないかな〜?

楽しみだね♪



今回の秋山温泉ライブ、明るい未来が見えてくるような出会いがたくさんありました!

コチラで歌わせてもらえててほんとによかった!

来年も、また秋山温泉で歌えまッスように〜( ̄Д ̄)ノ




そして、もうひとつ!今回のライブに仕掛けが!
{A550BB03-8641-47AB-A7B6-A7C6EAA55A28}
真ん中!よく見て〜



クリスマス限定ランチ&ディナー!
{04D4274B-B069-47FB-8667-C96A0B4A245D}
いただきました!

めーっちゃくちゃウマ〜い( ̄Д ̄)ノ

食べてくれてた方もお見受けしましたが〜
少なかったような〜(°_°)

めちゃくちゃ美味いから、もっとたくさんの方に食べて欲しかったな〜

次回同じようなことがある時は、先にいただかないと!と反省もあり〜



なんにしても、秋山温泉!
これから絶対くぐ〜っと盛り上がる!

そんな気がする!



いつも我々にも丁寧に優しく接してくれる支配人サンがいるし!
その支配人サンと今回もまた!
{48F22194-4A88-49CC-B76F-D17DFE809CDF}

お世話になりました!
来年もよろしくお願いしまーッス!



2017年のクリスマスライ〜ブ!全て終了ー!
今年は本数が少なかったけど、ひとつひとつが濃かった!

ライブへお越しいただいた皆サン!

ドモアリガットゴザイマシター!!



全然来てくれなかった皆サン!
気にしてくれてました?なら!

ドモアリガットゴザイマシター!

来年は来てね(^^)



日付け変わって、クリスマスになりましたね〜
サンタクロースがプレゼントを配ってる時間?

寝ないとね♪




ジャマタネ(゜▽゜)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Mr.kazzSOULの音楽情報♪

★Website★

★YouTube★
★CD★
#001 愛 ~君を好きになってよかった (2006/Mr.kazzSOUL) 
         税込¥1800
#002 THANK YOU IN ADVANCE (2008/THE EVOLUTION )
         税込¥1800
#003 W Mister (2013/Mr.kazzSOUL&Mr.タックンジョー)
         税込¥3000
☆New Album 2017/2/14 Release☆
#004 LOVE AND PEACE (2017/Mr.kazzSOUL)
         税込¥3000

※ライブ会場のみでの販売♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<11月のスケジュール >
■11/04(土)@横浜上星川 満天の湯
■11/10(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■11/23(木)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■11/29(水)@神奈川川崎
                       ZAVAS SPORTS CLUB川崎

<12月のスケジュール >
■12/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■12/03(日)@茨城水戸 いちの湯水戸店
■12/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□12/16(土)@埼玉川口 食房四季
■12/17(日)@東京足立 THE SPA 西新井 大師の湯
■12/23(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■12/24(日)@山梨上野原 秋山温泉
■12/31(日)@埼玉大宮 おふろcafe utatane 

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mr.kazzSOULからの発信