20171203@茨城水戸 いちの湯水戸店♪ | Mr.kazzSOULの...独り言。

20171203@茨城水戸 いちの湯水戸店♪

ミーナサーン!! コニーチワー!!
Mr.kazzSOULデース(^O^)/



昨日は、1年ぶりに水戸へ〜!
いちの湯水戸店♪

リフレッシュオープンを盛り上げに歌ってまいりました〜!
{F01925F3-E1B8-47D8-A838-1507CFEC8E70}
ファーストステージは、美苗。サンとワタリサンにお任せしたステージにしてみました〜

というのは、ふたりが歌ってるクリスマスの歌がとってもいい曲なので、ショートバージョンにするのはもったいないから、しっかり歌ってもらうようにファーストステージを調整したら、そんなことになりました♪
{E09CB1B0-D921-4766-9102-C448E7D1975D}
ファーストステージの最後に、ついに公開ゲームをやってしまいました♪

そして、ワタクシはお見事に避けて通りたいキーワードをツルっと言ってしまいましたが(^^;;

インスタのストーリーズにアップしといたけど、もう消えちゃった〜

そんなこんなで、ファーストステージ終了後には、クリスマス会ね!

そのゲームをもう一度みんなで!
そして、プレゼント交換!は〜
事情により、ジュース交換会に!笑

でもね、ささやかながら、なにげに楽しいんだよ?




セカンドステージは、たくさんの方々に楽しんでもらえるように、入れ替わりも想定して、90分のローングステージの超クリスマス!

いちの湯からのクリスマスプレゼントも飛び出したりと、盛り上がるところもしっかり作って!
コレ、クリスマスの最後の最後に敗者復活戦も盛り込んじゃったもんだから、延長戦に突入か〜!?
と思ってたら、普通に90分に収まりました(^^)v

てか、入れ替わりん想定したのに、わりと入れ替わりなかったっていう〜

もちのろん、入れ替わりもちょいちょいあったけど、長い時間楽しんで下さった方がたくさん!

去年よりも今年の方が、楽しんでくれてる方が多かったかな〜(^^)

最後まで聴いてくれた一部の方々と一緒に〜
{ED89DB78-74AE-4213-8133-43EE8FDFAF70}
ナント!ワタクシに!女子が!

て思うでしょ?

コレね、全然気づかなかったんだよね〜
写真見てビックラこいた!笑

だから、触れられてないっていう〜

素晴らしい写真になりました(^^)



そして、スタッフサンたちと〜!

{751DC993-CA02-4A87-993D-FB9589F25D86} 
皆サンね、CDやTシャツ、タオルなどを購入してくれたり、いろいろとお気遣いしてくれたり、皆サンとても優しい方々なんでッス!

そんな方々がやってるお風呂屋サン!
ココに通ってるお客サンはラッキーだぜ〜( ̄Д ̄)ノ

もっとたくさんライブができたら〜
もっと仲良くなれるのにな〜

そしたら楽しいことがいっぱい生まれそうな!



いちばん左にいるメガネの女性がね、昨年一緒に撮った写真をね?



なんと!
{8C0A1457-0E2D-4457-8FAF-15D2E57FE5DC}
年賀状にしてくれてた〜!

よく見て!

2017、ってやってるね!

送られてきたヒトはきっと「だれ?」て思っただろうね?(^^;;

でも、こういう気持ちがとても嬉しい!
ガンガン自慢してもらっていいじゃんね!



そして、ライブ終了後にはまかない、というには豪華すぎるお食事を今年もいただいてしまいましたー!
全部美味しいんだけど、特に!味噌汁の上にある四角いお皿にあるやつ!チキンなんだけど、めーちゃくちゃウマ〜イ( ̄Д ̄)ノ

まじヤバいぜ〜

で、このご飯をたらふく食べた後に!なんと!



デザートー!

カタラーナと、リンゴのナントカ(^^;;
カタラーナは、焼きプリンみたいな感じかな〜
リンゴは、なんだっけ?煮詰めて凍らせた、だっけかな?

これまためーちゃくちゃウマ〜イ( ´ ▽ ` )ノ

しかもね、帰るときに、お土産まで持たせてくれました!このリンゴのナントカ!笑

ふたりはお腹いっぱいでひとつずつしか食べれなかったので、残りはワタクシがしっかりいただきました!
6個くらい?笑

また食べたい!
いま食べたい!

お土産まで持たせてくれる心遣いも嬉しいよね?

こんなにゴージャスはなくてもよいからもっと定期的に歌いに行けたらいいのにな〜



お風呂の中は正直覚えてなかったんだけど、
入ってみたら、とてもいいお風呂でしたよ〜!

シルク風呂、炭酸泉、入浴剤でいい香りのする露天薬湯、サウナも広いし!脱衣所も綺麗だし!

近くに住んでたら間違いなく通う!



最後に!
{420EC3D4-E353-497B-9C03-3470FEEF7EF0}
スタッフサンがいる裏の部屋には、こんなものが貼ってありました〜

イベントでなにかを書いてもらった時に、合わせていちの湯へのメッセージをもらったんだって!

お客サンたちからの嬉しいことばの数々をハートにのせてもらってる感じね(^^)

こういうのあると、また頑張る力になるよね〜

だからこちらのスタッフの皆サンは気持ちがいいのかな〜って思えるんだろね♪



いちの湯水戸店ライ〜ブ!
我々もとても楽しみながら歌ってこれました(^^)



お会いした皆サン!
またいつか会えることを願ってまーッス!

ドモアリガットゴザイマシター!!

バザーイ!

{F210A313-FBDA-45B4-9262-E260E8F9A5EC}



ジャマタネ(゜▽゜)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Mr.kazzSOULの音楽情報♪

★Website★

★YouTube★





★CD★
#001 愛 ~君を好きになってよかった (2006/Mr.kazzSOUL) 
         税込¥1800
#002 THANK YOU IN ADVANCE (2008/THE EVOLUTION )
         税込¥1800
#003 W Mister (2013/Mr.kazzSOUL&Mr.タックンジョー)
         税込¥3000
☆New Album 2017/2/14 Release☆
#004 LOVE AND PEACE (2017/Mr.kazzSOUL)
         税込¥3000

※ライブ会場のみでの販売♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<11月のスケジュール >
■11/04(土)@横浜上星川 満天の湯
■11/10(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■11/23(木)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
■11/29(水)@神奈川川崎
                       ZAVAS SPORTS CLUB川崎

<12月のスケジュール >
■12/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■12/03(日)@茨城水戸 いちの湯水戸店
■12/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□12/16(土)@埼玉川口 食房四季
■12/17(日)@東京足立 THE SPA 西新井 大師の夢
■12/23(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■12/24(日)@山梨上野原 秋山温泉
■12/31(日)@埼玉大宮 おふろcafe utatane 

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mr.kazzSOULからの発信