20170625@山梨上野原 秋山温泉♪ | Mr.kazzSOULの...独り言。

20170625@山梨上野原 秋山温泉♪

ミーナサーン!! コニーチワー!!
Mr.kazzSOULデース(^O^)/



偶数月第4日曜日開催中〜
山梨県上野原市の秋山温泉ライ〜ブ♪
{0E79DD39-BA48-4D52-A345-DC2B61A9FB2D}
前回からあったっけ?

いいよね〜?この感じ好きだな(^^)



コチラでは3ステージあるので、誰がどのステージを担当するかは内緒のやり方〜

次回以降はまた変わるかもしれないけど( ̄Д ̄)ノ

今回のファーストは!
{186F4175-EEC9-4296-897E-A7D0BE39047F}
ともだちのわ〜♪

{21E7A0A0-EE16-465D-84D2-19FDD1431606}
プール上がりのこどもっちがたくさん集結!
オトナの方もたくさんで、満席!
美苗。サン、奮闘しすぎて、15分オーバー( ̄Д ̄)ノ


セカンドステージは!
{7E423B01-E477-4918-B148-762782DC40A3}
ぼーくはきーみの太陽さ♪ チャッチャ♪
Mr.kazzSOUL!
想定外のお客サンの数でしたが、安定のステージを!このコたちと一緒にね(^^)
おかげでこのステージ、お集まりの人数には関係なく、とて〜もあったか〜いステージになりました!

可愛かったな〜

体操選手になる夢とお花屋サンになる夢を叶えてほしーい!!がんばろ〜( ´ ▽ ` )ノ
{F98D3255-630B-4452-A519-164C50ECBF46}
ドモアリガット〜!


どうやら、皆サン、プールにいるとの情報がー!


歌いに行ってあげました!
写真はないんだけど〜
なかなかたくさんの方々がプールの中から楽しんでくれたみたいで、最後のステージへ皆サンお集まりいただくと信じての〜



サードステージー!
{8F51E7AE-6BA5-4CA9-808E-E863F841D9B6}
ひとりでがんばったで賞!

あれ?みんなどしたー!?

と思ってたんだけど、どうやら、プールで会ったあと30分しかなかったから、間に合わなかったみたいね?(^^;;

もう少し早く行ってあげないとか!
そうなるとステージの時間を変更しないとだな〜


それでも、ぽろぽろと最後の曲の途中とかでも集まってきてくれて、みんなで写真撮るよ〜の時には!
{866C99C4-6CA9-4FF1-ABB3-B84F87771D02}
ドモアリガット〜( ´ ▽ ` )ノ


次回はちゃんと聴いてもらえるように、秋山温泉がより楽しくなるように!
内容と時間に調整かけるので!
パパサンママサン!次回の8月27日!是非また秋山温泉へみんなを連れてきてあげて下さーい( ̄Д ̄)ノ



歌っている会場がレストランなので、皆サンのごはんが目につくんだけど、昨日はね、コレが目についた気がした〜

蕎麦の横に、緑と白のグラデーションが綺麗な!
{AA22D152-0441-4005-B4EB-F95E929F09C8}
まかない!
真似してみた〜!結構ボリューミーだった!
蕎麦大盛りにしたかったな〜
できるのかどうかわからないけどね?

あと、オススメの!
{B8516F13-2A4B-4674-A8E7-5FF536578B8B}
ゆりんち?ゆうりんちい?油淋鶏?
生まれて初めて食べた!

まいう〜( ´ ▽ ` )ノ

タレが〜

まいう〜( ´ ▽ ` )ノ

コレはみんなでいただきました!


味噌ラーメンと焼きおにぎり!
{83B6A146-CFB6-438E-B0A6-941B32DE1D6E}
ウチのメンバー的には珍しい組合わせ?
誰だと思う?

て簡単すぎる問題ですいません( ̄Д ̄)ノ

で、あとひとつ!
{845046F0-E331-498B-8B86-01C8BF7D8171}
なんだこれ!?聞いてないよ〜

イカと野菜の黒酢あん!みたいな感じか!?

美味しそ〜



コチラ、秋山温泉は、先日のおふろ甲子園で準優勝!
皆サンお疲れさまでした!だね(^^)

支配人サンとあまり絡んだことないので、これからはちょいちょい登場していただこうかと思っての1発目!
{AF4EB58E-EE64-4202-8BF4-62C42C4E1791}
無理してお付き合いいただいて、すみません(^^;;

これから、毎回お願いしたいと思ってまーッス!笑



この感じ、もう1枚あるんだよね〜
それは、この後、時間を戻してのアメンバー限定の記事で更新しまーッス!!




ジャマタネ(゜▽゜)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Mr.kazzSOULの音楽情報♪

★Website★

★YouTube★
2010年度版 "See You Again" 

★CD★
#001 愛 ~君を好きになってよかった (2006/Mr.kazzSOUL) 
         税込¥1800
#002 THANK YOU IN ADVANCE (2008/THE EVOLUTION )
         税込¥1800
#003 W Mister (2013/Mr.kazzSOUL&Mr.タックンジョー)
         税込¥3000
☆New Album 2017/2/14 Release☆
#004 LOVE AND PEACE (2017/Mr.kazzSOUL)
         税込¥3000

※ライブ会場のみでの販売♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<6月のスケジュール >
■06/03(土)@横浜上星川 満天の湯
□06/05(月)@神奈川川崎 ZAVAS SPORTS CLUB
■06/09(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□06/10(土)@THE LAST 遠足♪2Dayz
□06/11(日)@THE LAST 遠足♪2Dayz
□06/17(土)@埼玉川口 食房四季
■06/18(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■06/21(水)@愛知西尾 小京都の湯
■06/24(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■06/25(日)@山梨上野原 秋山温泉

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Mr.kazzSOULからの発信