20170312@埼玉川口 SHOCK ON♪ | Mr.kazzSOULの...独り言。

20170312@埼玉川口 SHOCK ON♪

ミーナサーン!! コニーチワー!!
Mr.kazzSOULデース(^O^)/



多忙なう!で遅れてしまってま〜ッス!

New Album "LOVE AND PEACE" 
リリースパーティレッポ!
2日目SHOCK ON!

コチラのライブは2ステージ!
をゲストを交える曲数を増やしてのひとつひとつが濃い〜目でお届けしました♪

1日目と同じく、ライブであまり歌わないLOVEの曲から最初はいつもの3人でスタートー!
{4967B1AA-9650-4E42-9235-45919E5575D8}
2、3曲ツルっと〜♪ からの〜
 
ジャン♪
{A804809C-C4A6-44F1-AD12-729A1FF61162}
オ〜( ̄Д ̄)ノ

顔見えないショットだけど〜

ERINA&YURI のおふたりと
Wendy セクシバージョン♪ 

ノッケからグッときて〜!
バザーイ!
{7A395990-1A70-4F16-8328-F1E70AFDB771}
想定外でこどもっちがたくさーん登場!
臨機応変なSHOW TIME♪

結果オーライからの3人でLOVEからPEACEへと繋いでいきまして〜、あらためて登場!
{B38CA92A-97D4-46A5-86BF-64E0A468F52C}
tata< のこどもっち!
スタートのポーズからめっちゃ可愛いかったんだよね〜(^^)

来てくれてた方になんの曲が始まるかわかるか聞いてみたりして〜

わかるわけないんだけどね(^^)

tata< が踊る!
ガンガンスマイル クールカワイバージョン♪

そして、ファーストステージラストはもうひとつのこどもっちダンスチーム、アクアキッズが登場!
{87DE9366-1E22-4761-BA7B-38E04B3A0F7C}
ストリートファッションでいいね(^^)

アクアキッズが踊る!
Everything's gonna be all right 明るく元気よくバージョン♪

今回はこのダンスメンバー12名と一緒に!
発表会チックに見えるけれど、発表会ではありません♪
だって、Mr.kazzSOULがいるのだから( ̄Д ̄)ノ

このコたちは、会場の皆サンの笑顔を引き出し、ワタクシとは違う魅力で癒してくれる、ステージの妖精たち!だ〜ね〜

うまいこと言ったよ?

そんな彼女たち...

そうそう、今回はワタクシ以外みんな女のコでした〜
そりゃ明るくなるよね( ´ ▽ ` )ノ



この日は席が全て埋まりまして満パン!
満員御礼でしたー!



なので、ファーストステージ終了後に、早々と皆サンの元へお礼参り♪
{8DCA89AD-5ED2-4538-AF5D-A2220C284EED}

{8F1143DF-573B-4791-B338-2EE5D7F8B9AA}

{1E10DB9A-087B-40F7-9B23-0183B50EF069}

ほーんと!ありがたい!気持ちが溢れんばかり!
皆サンが来てくれたおかげで、気持ちよく、楽しく、演奏できましたー!

ドモアリガットゴザイマシター( ´ ▽ ` )ノ



そして、セカンドステージもファーストステージと同様な流れで、CDの中の残りの曲をLOVEからPEACEへと!

みんなでワイワイ、SHOW TIME

ERINA&YURI のおふたりには、One Love♪

アクアキッズのみんなには本編ラストで、僕は君の太陽さ♪他のみんなも一緒にね(^^)

tata< のみんなにはアンコールオーラスを歌とダンスで、サインkids ver. ♪
ココももちのろん、他のみんなも一緒に!
{9268BE20-F28C-4EAF-AE45-68FE56CF47C4}
みんなのおかげで、めちゃくちゃ明るく楽しいステージになりました〜( ´ ▽ ` )ノ

もはや、ワタクシ、見えなくなってたしね?笑

ま、でも半分はバラッドでしっかり聴いていただいてるので!今回は明るい曲とかっこよい曲をより華やかにしてもらった!ってこって〜ッス( ̄Д ̄)ノ

とりあえず!
{4C3D4158-57E2-4B14-A026-3D099630043E}
楽しいステージだよね〜♪



リハの時からみんな元気だしとてもいいコ
たちだったな〜
{7281F2F9-01AE-451E-8C3A-7752C5F9A5D9}
また、みんなも一緒にステージできるといいな〜♪




Mr.kazzSOUL New Album "LOVE AND PEACE" 
Release Party 2 Dayz!!!

両日ともに、久しぶりにライブで素晴らしく幸せを感じさせていただけるほど、素敵な2日間になりました!

足を運んで下さった皆サンと
ステージを盛り上げてくれたゲストの皆サンと
B.B.STREET、SHOCK ON、のスタッフの皆サンの!

溢れた愛のおかげでございまーッス( ̄Д ̄)ノ

ほんと、ほんと!

ほんとにね、音楽やっててよかった!
みんなと知り合いなれててよかった!
いい人たちに囲まれてるんだな〜!

てことを改めて気付かされました!


ドーモアリガットーゴザイマーシター!!!


ワタクシにとって... というか、
どのアーティストでも同じと思うけど、
リリースパーティ、レコ発ライブていうものは、
"節目"のライブだと思うので、音楽人生の中でもっとも大切なライブのひとつだったので〜ッス!

いつもと違うライブに対して、
いつもと違う久しぶりに頑張った感のあるライブ♪

楽しかった!
面白かった!

だから!

音楽をやめられない!

次は!



もっと楽しいことやるぞ〜ん( ´ ▽ ` )ノ



いつになるかはまったくわからないけど〜



あ、



美苗。サン、ワタリサイカサン、のおふたりが一番出っぱなしで演奏してくれてんだよね?

感謝してるのは、ワタクシを見ればわかるよね?笑

ドモアリガット( ´ ▽ ` )ノ



ジャマタネ(゜▽゜)/




Mr.kazzSOULからの発信