今週末の土日リリースパーティ"Mr.kazzSOULより愛を込めて" | Mr.kazzSOULの...独り言。

今週末の土日リリースパーティ"Mr.kazzSOULより愛を込めて"

ミーナサーン!! コニーチワー!!
Mr.kazzSOULデース(^O^)/




{E1EB6021-AA18-4B73-A57B-A571C67B9696}
Mr.kazzSOUL New Album "LOVE AND PEACE"  
全14曲入りフルアルバム。3000円(税込)。
2017年2月14日 発売!

このアルバムを紹介した時の記事は↓↓

CD発売を皆さんにお祝いされつつ〜
みんなで楽しい夜を楽しもうよ〜
ひとりよりふたり、ふたりより3人、
どうせならたくさんが楽しくなるし、ありがたい♪

それがワタクシのリリースパーティー!
{52B21618-02D8-4FDA-BD71-E3A84CD13D93}
もろもろの詳細はコチラ↓↓

ワタクシにとっては人生の中で幾度とない大事な日!
今週末の土日はたくさんの方々とスーテーキーな夜にしたいので〜ッス!
来てくれた方々とは一生のお友達になりたーい!

是非お集まり下さい!
てか、最終のご予約を!ドカーンと!
お待ちしてまーッス!!

2日あるリリースパーティの内容をもう少し掘り下げてご紹介したいと思いまッス( ̄Д ̄)ノ



Mr.kazzSOUL New Album "LOVE AND PEACE" 
★Release Party 2Dayz★
Mr.kazzSOULより愛を込めて
{9B0495EE-4C71-4637-A505-D393CA004B46}
1日目 B.B.STREET
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
3部構成でだんだん盛り上がって行きまーッス!


第1部は、いつものメンバー3人でポストライブ!
Mr.kazzSOULに、美苗。サンとワタリサイカサンで、普段あまり歌ってない?レア曲を中心にCDのラインナップの半分を熱唱〜♪
このステージでゲストの絡みがあるのか?ないのか?


第2部は、ワタクシから来ていただく皆サンへより楽しんでいただけるようなゲストの皆サンのステージを!出演順とは関係なく紹介しま〜ッス( ̄Д ̄)ノ

まず!その昔、Mr.kazzSOUL主催のイベントにゲスト出演を重ね、イベントスタッフとしても活躍し、アニメーションダンス界のカリスマ的存在となり、今もちまたでは楽しい演出で話題のダンサー、ジブリ大好き少年ラルの大冒険!CD持ってる人〜、似てる名前見たことない?笑 てか下の方に...アニメの音源やセリフなんかもダンスに取り入れてるから詳しい人にはドハマリできること間違いなーし( ̄Д ̄)ノ

続いて、紹介するのは、昨年美苗。サンのバースデイワンマンライブのゲストで登場した安定の実力派シンガーソングライター Qoonieサン!ワタクシと同じ弾き語りスタイルだけど、あったかくて優しくて面白くてちゃんと伝えることができて歌唱力も素晴らしいほんと安心できる久しぶりにいい方に出会えた気がして、今回も皆サンに聴いていただきたく出演依頼しました〜( ̄Д ̄)ノ

最後にもうひとり!
その昔、徳島県から来た女子小学生ダンサーがひとり、Mr.kazzSOULの曲でひとりで踊っているのを見て、それから数回東京へ呼び寄せたり、京都や和歌山のライブでも一緒にコラボしていた三浦梨里花チャン!実は彼女は歌手志望!この春から高校生になる彼女は、東京へ上京し事務所のレッスンやライブで経験値を積んでがんばってまーッス!がんばってる彼女をご紹介したい感じね(^^) 優しく温かく応援してあげて〜( ̄Д ̄)ノ


そして、ラストの第3部!
CD音源特別参加ギタリスト足立PANIC壮一郎が今回のライブに登場!そして、ベーシストBunも1年ぶりの共演となるちゃんとミュージシャンのゴージャスライブで1部で歌わなかった残りの曲、いつもやってる曲を今回のみのアレンジでお届けしつつ、それで終わらずに〜もっと盛り上げたーい!
いや、みんなで、盛り上がらないと( ̄Д ̄)ノ

コレがリリパ1日目の夜!
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

{DEB4AD40-A870-40A4-B38C-C354A236FDF3}
2日目 SHOCK ON 
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
コチラは2部構成!だけど!温かく濃いめで!
つまり〜ココア的な?笑

1日目はコーヒーだとしたら、2日目はココアね?
伝わるかな〜?

両日来ないとわかんないだろな〜( ̄Д ̄)ノ

こちらは事前紹介のままだけど、いつものメンバー、美苗。サンとワタリサイカサンと3人で最初から最後までアルバム全曲をお届けする中に、密着度が上がってきている街"川口"で出会ったキュートなキッズダンサー達とコラボ登場!ちょっと前にブログで軽〜く紹介した女の子たち(^^)2組いるからね〜!
tata<  (AYU,HARU,IKO,HIYU,YUNA)
AQUA KIDS (KOTO,MITO,MOMO,MAAYA,AI)
個人名は覚えられない自信ある(°_°)

そして、セクシカッコいい女性ダンサーズとあるコチラのふたりERINA&YURIのうちひとりがキッズダンサーAQUA KIDSの先生YURIサン!で、なんと!Mr.kazzSOULが初めてSHOCK ONで歌った頃にスタッフをしていた〜!
ので、結構付き合い長めなのかな〜てことにしておこっかな〜だから誰が楽しみ?てワタクシが楽しみで楽しみで(^^)

そして、CDのボーナストラックで可愛い歌声をお披露目してMr.kazzSOUL大好き少年少女の大冒険が登場!?はたまた、他のコが歌うことになるのか!?
ま、他のコが歌ったとしても、Mr.kazzSOULと一緒にステージへ上がって歌うコたちは全員"Mr.kazzSOUL大好き少年少女の大冒険"となるってこってーッス!あ!

SHOCK ONライブのいいところは、美味しいお食事を召し上がりながらご覧いただけるところ!リッチな気分でMr.kazzSOULの楽しカッコイイステージを満喫するならコチラ!

コレがリリパ2日目の夜♪
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△



と、だいぶしゃべったよー!
来て下さい!ほんと!たくさんで来て下さい!
よろしくお願いしますー!!

とくに!今のところ1日目!
もっともっともっとたくさんお集まりいただきたい!

よろしくお願いしまッス( ̄Д ̄)ノ




{E5034862-ACA5-4F3F-8E11-896ADCC37897}

"LOVE AND PEACE" をお買い上げいただいた方は、CD忘れずに持参して、エントランスで持ってるアピールを!

当日お買い上げいだだける方は、今買ってくぜアピールを!

サプライズディスカウントがあるので!
ミュージックチャージの割引きをさせていただきまーッス!!
ま、ほどほどにしかできませんが!
そこはワタクシからの気持ちでお礼でございまーッス( ̄Д ̄)ノ


コレがワタクシの一生で数回しかないと思われる内の貴重な1回!!

コレが最後!?

の可能性もあるよね?

したくはないけど( ̄Д ̄)ノ

だから、今回来てほしいのでーッス!

だから、今回来てくれた方とはずっと仲良くさせていただきたいのでーッス!


ソコントコロダーケーハー!

ヨロシクオ願イシマーッス( ̄Д ̄)ノ

Mr.kazzSOULデーッス( ̄Д ̄)ノ
{391FBEB0-6B47-43EB-86C0-0121A30F5C8E}



ジャマタネ(゜▽゜)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Mr.kazzSOULの音楽情報♪

★Website★

★YouTube★
2010年度版 "See You Again" 
2016年月9月30日まで期間延長で公開!

★CD★
☆New Album 2/14 Release☆
#004 LOVE AND PEACE (2017/Mr.kazzSOUL)
         税込¥3000
☆Release Party 2 Dayz☆
  Mr.kazzSOULより愛を込めて
2017年3月11日(土) 横浜関内 B.B.STREET
2017年3月12日(日) 埼玉川口 SHOCK ON

#001 愛 ~君を好きになってよかった (2006/Mr.kazzSOUL) 
         税込¥1800
#002 THANK YOU IN ADVANCE (2008/THE EVOLUTION )
         税込¥1800
#003 W Mister (2013/Mr.kazzSOUL&Mr.タックンジョー)
         税込¥3000

※ライブ会場のみでの販売♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<3月のスケジュール >
■03/04(土)@横浜上星川 満天の湯
■03/10(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
□03/11(土)@横浜関内 B.B.STREET
□03/12(日)@埼玉川口 SHOCK ON
■03/18(土)@埼玉川口 食房四季
■03/19(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■03/20(月)@東京足立 THE SPA西新井 大師の湯
■03/25(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■03/26(日)@群馬前橋 あいのやまの湯

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■□■□■□■□■□■□■□■□■□



Mr.kazzSOULからの発信