20170108@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉♪ | Mr.kazzSOULの...独り言。

20170108@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉♪

ミーナサーン!! コニーチワー!!
Mr.kazzSOULデース(^O^)/



昨日は、夏ぶり〜!の
かすかべ湯元温泉で新春ライ〜ブでした♪

今回は大きな宴会場のステージではなく、軽食レストランオアシス前の特設ステージでのライ〜ブ!
{1A0CC02B-1E5B-49FD-ACB4-D2AFF78C6190}
てことで?
今回はファーストは美苗。サンに、セカンドをワタリサンに、仕切りをお任せして♪

選曲の都合上、全体的にあまりしゃべってない気もしてるけど、最終的には参加型になるので、いつも通りのスタイルに♪

ガツンガツンゴツン、に戸惑いつつも〜笑
{9D4E1FB1-421F-4E93-BD96-BE9C60732DDA}
巻き込まれた3人、少し戸惑いつつも〜

次の曲で慣れたころ〜
{704F04A1-779D-44A8-9781-029FDE469007}
ひとり増えた!

そして、だいぶ慣れた頃に、次の曲へ〜
{4AF00D3D-C23C-42B4-BC8B-9CEBB2A3E4D9}
さらにふたり増え!

ジャン♪
{959AB324-6EDA-488D-A190-8461E81F4A24}
ミンナドモアリガット〜( ´ ▽ ` )ノ

セカンドステージも流れは同じ〜く!
参加型の方は、残念ながら人数は増えなかったけど、
{9A38AF89-B234-447A-A48A-8A3B5AA958D7}
指先まて意識できてる感じが一生懸命踊ってくれようとしてるのが伝わるでしょ?
そんな時の表情にとて〜も癒されるんだけど〜
皆サンには見えない( ̄Д ̄)ノ

あ、そうそう、今回のこのコたちはみんな初めてのこどもっちたちで、この時に踊ってる曲はオリジナルで、もちのろん初めて聴きながらのダンス♪
それでも踊れるレベルの簡単な振り付けなんだけど〜
初めてだからちと難しくなるよね?
そのバランスがほどよい感じなのかな?

お客サンの流れがあるこちらの会場だけど、トータル的になかなかたくさんの方が集まってくれてたかな〜?と思われまッス( ̄Д ̄)ノ


大きな宴会場、遊膳の方では、歌謡曲歌手の相澤めぐみサンが歌ってました♪
{A8DB6482-22B3-4B89-B670-02D90FC91D5D}
SNSではよく見かけてたけど、会えたのは初でした〜♪ なかなかかぶるチャンスはなさそうだからレアな写真だ(^^)

また一緒になることがあれば、コラボでもやろっかな〜なんて話しも出てなくもないけど〜

果たして〜?笑


最後に今日のかすかべ情報〜
{574515B1-0C77-4258-8004-42FFEC972C97}
て、もうひとつ終わってるけど〜
ビリーバルコ二ー♪



そして〜今夜は!川口!



SHOCK ON!大新年会!



大、付けちゃったけど、お集まりのみんなで楽しむライブになる予定〜( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ席は空いてるので〜

今からでも、かすかべの帰りにでも!
是非お立ち寄り下さい〜!!

今日しか見れない!
限定の超可愛い〜ライブも見れるので!是非!!!

お待ちしてまーッス( ´ ▽ ` )ノ

□□□□□□□□□□□□□□□□□□
大新年会2017@川口 SHOCK ON
Mr.kazzSOUL、美苗。、ワタリサイカと新年会だよ!全員集合!2017年はまたひとつ明るい1年になることを願って乾杯をしませんか? いつもと違ったスペシャル企画コーナーもあるかもしれないし!
そして、この新年会の中で重要なお知らせがー!気になる方は迷わず今すぐ新年会参加表明を!

□OPEN 18:00
□START 19:00

□予約2500円   当日3500円
共に、1ドリンク1フードオーダー別

□ARTIST
Mr.kazzSOUL/美苗。/ワタリサイカ

【SHOCK ON】
JR京浜東北線川口駅東口徒歩3分
□□□□□□□□□□□□□□□□□□



ジャマタネ(゜▽゜)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Mr.kazzSOULの音楽情報♪

★Website★

★YouTube★
2010年度版 "See You Again" 
2016年月9月30日まで期間延長で公開!

★CD★
#001 愛 ~君を好きになってよかった (2006/Mr.kazzSOUL) 
         税込¥1800
#002 THANK YOU IN ADVANCE (2008/THE EVOLUTION )
         税込¥1800
#003 W Mister (2013/Mr.kazzSOUL&Mr.タックンジョー)
         税込¥3000
※ライブ会場のみでの販売♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<1月のスケジュール >
■01/03(火)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■01/07(土)@横浜上星川 満天の湯
■01/08(日)@埼玉春日部 かすかべ湯元温泉
□01/09(月)@埼玉川口 SHOCK ON 
■01/13(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■01/15(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
■01/21(土)@愛知名古屋 イオン八事店
■01/22(日)@愛知名古屋 イオン八事店
■01/28(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Free Style Group
■□■□■□■□■□■□■□■□■□



Mr.kazzSOULからの発信