20161215@横浜関内 B.B.STREET♪ | Mr.kazzSOULの...独り言。

20161215@横浜関内 B.B.STREET♪

ミーナサーン!! コニーチワー!!
Mr.kazzSOULデース(^O^)/



12月も半分が終わり〜の今年もあと2週間!
毎年思うけど早かったな〜( ̄Д ̄)ノ
1年を振り返ってひたるのはクリスマス終わってからかな?

そのクリスマスまで10日を切って、ますますクリスマスムードな世間を盛り上げるように我々のライブもクリスマスを肌で感じて、感じてもらえるように駆け抜けて行くぜ〜( ´ ▽ ` )ノ

てことで、昨日は緊急主催となりましたイベント!
{45D74679-0094-401F-A5C3-D75B926967AA}
★大クリスマス会 2016★

やーべー!楽しかったなー( ̄Д ̄)ノ
B.B.STREETの皆サンにはもちのろん!
出演者の皆サンの多大なるご協力によって!
めちゃくちゃ楽しい夜になりましたー!!!

実際ゆる〜い感じにしたんで、お客サンにまじって出演者のみんなも一緒に楽しむ、ほんわかクリスマスムードで(^^)

なので〜

実際は、大クリスマス会ではなく〜
プチクリスマス会なパーリーナイトでしたが(^^;;


出演者のみんなと写真を撮ってもらってきたので、
軽〜く紹介してみようかな〜


まず、トップバッターで踊ってくれたダンサー!
ジブリ大好き少年ラルの大冒険!
{8679F643-3380-47DF-8619-C6BEFD5E5ED2}
昔からのイベント仲間で今回は特別出演的な感じで来てもらいました!
名前の通りジブリの音やセリフを使った音源に合わせてアニメーション系のダンスショーケース!2ステージ踊ってもらって、2回目はワンピースだったけど♪笑
久しぶりに会えて嬉しかったな〜
お風呂ライブにも連れて行きたい♪


そして、2番手2に登場してくれたのは女のコ(^^)
{D0A92C86-0B76-46B7-B943-BCB6DDFEB7E6}
ロックポップ系のバンドサウンドが大好きな女のコシンガー!写真はニコニコしててカワイイけど、歌ってる時はキリッとしてるんだよね〜♪ これまたお風呂ライブに連れて行きたい〜

そして、次のアーティストは大人数のアイドルグループなので、2ステージに分けて最後のイベントトリをお願いしたので、そこで紹介しようかな(^^)

で、その次はオトナ〜の女性弾き語りシンガーソングライターの〜
{B8AADD7E-75CA-4442-A863-2CE667F967EF}
ミウラスマ サン♪
正統派?の弾き語りスタイルで独特な雰囲気をオトナ〜な歌声を聴かせてくれる彼女なんだけどー!
ナント!ワタクシと!奇跡のー!おな誕でしたー(^^)
来年バースデーライブ一緒にやろうかな?
てことで、これまたオトナ向けだけでいけるお風呂ライブに連れて行きたい方だな〜

そして!我々の登場ー!
{669ECB67-10FB-4B16-960C-9324284685CA}
いつも通り!なんだけど、クリスマス会だったから、ライブハウス用のセトリではなくお風呂ライブ用のセトリにしてみた♪ ま、いつも通りなんだけどね?(^^;; プレゼント交換はこの時間に!どうなることかと思ったけど、お客サンも出演者のみんなも楽しそうに見えた♪ アレいいよね〜 参加したかったし( ̄Д ̄)ノ
今回もいつも通り踊ってくれた人が!
いたけど、残念ながら写真はなーし!
カワイイ女のコでした♪
またいつか会えるかもね〜

で、この後、またジブリ大好き少年ラルの大冒険が、ジブリじゃなくワンピースで踊り〜の、
次のグループはこの夏くらいから何度か登場してくれてるNAOKAサン(^^) 
{233EAD25-B763-440C-AEBD-390E39123F53}
今回はワタクシはサポートできなかったので、オケライブになんとめちゃくちゃカッコいいサックスプレイヤーのTASUKUサンと!カッコいいのは見た目もサックスプレイもね!すっげ〜よかったよ( ´ ▽ ` )ノ
お風呂ライブに連れて行くならアソコかアソコかな?

で、次がラスト、2回に分けて歌ってもらったアイドルグループ!All or Nothing!

増えてる!写真は6人しかいないけど、全部で8人、今回の出演は7人でした〜!とにかく元気な女のコたちで、成長してるな〜て思いましたよ〜
そうそう、まだ2人だけ時にお風呂ライブすでに出てもらったことがあるんだけど、覚えてる?
去年の9月にグランローザ潮の湯の周年イベントに来てくれました♪

の皆サンがいい感じで混ざり合ってくれてました!
{929FAC30-456C-405B-9190-46E7DD7AD708}

大クリスマス会!改 プチクリスマス会になりましたが、来てくれた方はラッキーパーリーナイトでした!
ま、平日なんだけど、遠くからお越しいただいてた方もいるし!

今回来れなかった方は是非次回!

来年だけどね〜

て、やることになればだけど〜( ̄Д ̄)ノ笑

ドモアリガットゴザイマシター!!
{01BC8EC1-8DE3-45D4-9AE5-690DE044FB1E}

明日は、おいしいごはんと音楽でクリスマス会♪
食房四季ライ〜ブ!

楽しくてめちゃくちゃ美味しいよ( ´ ▽ ` )ノ



予約いっぱいらしいので、お店に電話して空席あるか確認して下さい!



ジャマタネ(゜▽゜)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Mr.kazzSOULの音楽情報♪

★Website★

★YouTube★
2010年度版 "See You Again" 
2016年月9月30日まで期間延長で公開!

★CD★
#001 愛 〜君を好きになってよかった (2006/Mr.kazzSOUL) 
         税込¥1800
#002 THANK YOU IN ADVANCE (2008/THE EVOLUTION )
         税込¥1800
#003 W Mister (2013/Mr.kazzSOUL&Mr.タックンジョー)
         税込¥3000
※ライブ会場のみでの販売♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<12月のスケジュール >
■12/03(土)@横浜上星川 満天の湯
■12/09(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane
■12/10(土)@茨城水戸 いちの湯水戸店
■12/11(日)@埼玉川口 スパロイヤル
□12/15(木)@横浜関内 B.B.STREET
□12/17(土)@埼玉川口 食房四季
■12/18(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
□12/20(火)@埼玉和光 ZAVAS SPORTS CLUB
■12/23(金)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■12/24(土)@静岡葵 おふろcafe bijinyu
■12/25(日)@東京THE SPA西新井
■12/31(土)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Free Style Group
■□■□■□■□■□■□■□■□■□



Mr.kazzSOULからの発信