20160723@静岡静岡 おふろcafe bijinyu♪ | Mr.kazzSOULの...独り言。

20160723@静岡静岡 おふろcafe bijinyu♪

すミーナサーン!! コニーチワー!!
Mr.kazzSOULデース(^O^)/



昨日は久しぶり?に丸1日頭のスイッチをオフりまして、今日から使うスーパー集中力のストレッチ♪
てことで、今日からとりあえず3日間は毎日ヘロヘロになるほど脳みそと喉と耳を使ってきます〜
何が始まるかわかる?( ̄Д ̄)ノ



その前に!文章と写真分けてになるけど〜
先日の土日のライブについて更新しちゃいまーッス!

どちらもいい内容のライブになったプチ旅行的ライブ、まずは土曜日から!



土曜日は、毎月第4土曜日開催中!
おふろcafe bijinyu ライ〜ブ♪

ライブラリースペースに移動しての開催は今回で2回目、初回は静か〜な曲のみでしっとりしすぎたので、今回はその時のお客サンたちのご要望にお応えして、元気なノリノリ系もちりばめつつ、上がったり下がったりジェットコースターライブになりました〜!

いつもは子どもっち大活躍なシーンは、今回は大人の方々にがんばってもらったり♪笑

最近びじんゆではウチともうひとグループがライブを開催してるんだけど、"オフロdeアフロ" てふたり組、そのおひとり、湯〜イチ君が遊びに来てくれまして〜

踊ってくれた(^^)笑

次回は歌ってもらおっかな?



トータルの来館者数は前回の方が多かったのかな?
でも、ライブをご覧いただいてくれてた方は今回の方が多かった?
あ、今回は写真の撮り方がよかったのかな?
ギュ〜っとしてていい感じ♪

今回2回目て唯一絡んだこどもっち!
かわいい姉妹のおふたり(^^)
もっと絡みたかったんだけど、ちょっと恥ずかしかったね〜(^^;;
次回は勇気を出して!今回みたいに大人の皆サンにも助けてもらって絡もうね〜!

最後にまかない♪
前回はあったかいので食べた"ちゅるりん麺"を冷たいバージョンで!いいね!
ハマりました( ̄Д ̄)ノ
ただちょっと足りないので、おかずに唐揚げで!
前回はなんだったかな???

と、今回も楽しくほっこりまったりのびじんゆライ〜ブ!
すでにリピーターの方も出現中!
たくさんたくさんになったら!親睦会やりましょー!
楽しみすぎーる( ´ ▽ ` )ノ

最後に写真でサヨナラ〜

{199CF274-E047-4C1C-B590-9F3F719B0E05}

{4793341F-A1AF-4A83-9875-0F090E29A91F}

{F9187647-391A-4769-879C-3C011E1A8DEF}

{41811D82-C76D-47C1-99D3-FEB4ADD32021}

{30BEFD55-0109-48C4-914A-47DC969BBC98}

{82D25951-2727-4675-B403-138EE21D07C7}




ジャマタネ(゜▽゜)/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Mr.kazzSOULの音楽情報♪

★Website★

★YouTube★
2010年度版 "See You Again" 
2016年8月31日まで期間限定公開!

★CD★
#001 愛 〜君を好きになってよかった (2006/Mr.kazzSOUL) 
         税込¥1800
#002 THANK YOU IN ADVANCE (2008/THE EVOLUTION )
         税込¥1800
#003 W Mister (2013/Mr.kazzSOUL&Mr.タックンジョー)
         税込¥3000
※ライブ会場のみでの販売♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
<7月のスケジュール >
〜土日祝ハッピーライブ〜
■07/02(土)@横浜上星川 満天の湯
■07/03(日)@足利健康ランド
□07/06(水)@横浜関内 B.B.STREET
■07/10(日)@千葉野田 七光台温泉
■07/16(土)@東京西新井 THE SPA西新井
■07/17(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ
□07/18(月)@埼玉川口 SHOCK ON
■07/23(土)@静岡静岡 おふろcafe bijinyu
■07/24(日)@長野塩尻 信州健康ランド
■07/30(土)@Mr.kazzSOULと歌う夏の合宿
■07/31(日)@千葉佐倉 アクアユーカリ

~平日バラッドスペャル〜
"Mr.kazzSOUL Ballad Select Live"
□07/08(金)@埼玉大宮 おふろcafe utatane

それぞれの詳細は、追って掲載しますが、日程が迫っても詳細がない場合は直接メール等で問い合わせて下さい。

お問い合わせ
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

Free Style Group
■□■□■□■□■□■□■□■□■□



Mr.kazzSOULからの発信