23日の日曜日、岩出の純華という店で開催されたマルシェに遊びに行きました。
マグロですよ。
マグロですよ。
いきなり、出迎えてくれたのが、これでしたよ。まさに、マグロでした。
キノコ観察会の後に寄った感じだけど、ふーちゃん夫妻も一緒でした。
こうやって見ると、マジもんのビールに見えるけど、僕のは、ノンアルコールです。なめんなよ。
そして、お目当てのマグロ丼だ、コノヤロウ。
絶対、こんなの、美味しいに決まっていますよね。はい、とても、幸せな時間でした。
マグロも目的の一つですけど、ここに来た、最大の目的は、この帽子↓です。
作ってもらっていたんですよ。カズシットカラーである赤と黒のヤツをね。パンクっぽいですけど、可愛いでしょ?
そこが、重要なんです。
カズシットの中では、カッコイイよりも、可愛いが上に来ます(爆笑) ベスパも、そうやけどね。カッコイイは、愛されないんだよ。特定の人にしか。可愛いは、みんなに愛されるの。その違い。
僕は、残りの人生、人に愛されたいと思う。ただでさえ、スキンヘッドで、巨漢で、怖がられる対象ではあるけど、だからこそね。
イベント、楽しかったなあ。
この後、ふーちゃん夫妻と、韓国料理店、金海に行って来たんだけど、ここも面白かったですよ。写真はないけどね。
それでは、今日の一曲。
さーて、カズシットは、これから、また、ツーリングです。ベスパに乗ったカズシットを目撃しても、そっとしておいてね。













