一日目も楽しかったんですよ。

ほら、楽しんでるでしょ?







有害TVのライブが最悪な形で終わり、その悔しさが、やっぱ、デカ過ぎて、帰ってからも、一睡も出来ず、動物園応援フェス二日目を迎えました。


朝から、黒江のめった祭りで、黒江ブラックを四匹購入し、温度合わせ等を行った上で、容器に移してから、和歌山城に行きました。この日の一番最初の写真は、コースケさんと。



最初に観たのは、ヨサコイでした。

ヨサコイは、カズシットの友人、まみごんも参加していましたね。




昔は、仲間がたくさん集まって、ヨサコイを観に行ったもんだよ。あの頃は、楽しかったナとか、そーゆースタイルになってしまうのは、ムカつくから、あえて、そう思わないようにしているけど、やっぱ、そう思ってしまうのは仕方ないか。


一日目に引き続き、宝蔵院槍術の演舞。やっぱ、カッコイイよね。しばらくは、動画をご覧ください。








カズシットも、一日目に引き続き、二日目も、槍術体験に参加して、前日よりも、まあまあ、本格的にやらせていただきました。技を三つ覚えたぜ。



体験で使うのは短い槍だけど、実際に、宝蔵院槍術で使われている槍を持たせてもらいました。2メートルくらい。長いよ。これを操るんだから、すげえよな。


弓道は、この日はやりませんでした。

女性陣がやるというので、付き添い(爆笑)





モコさんは五回中、四回を的中。しかも、一番重い弓で。すげーよ。カズシット、もはや、太刀打ち出来ぬわ🤣




自衛隊のブースでは、VR体験もしました。パラシュートで地上に降り立つという体験。俺、高所恐怖症なんだけど🤣



自衛隊車両にも乗り込みましたよ。

わざわざ、ヘルメットと迷彩服を貸してもらって。




羊とも触れ合いました。

可愛かったです。




イベントを全て、楽しんでやるという強い気持ちで来たので、こんな事↓もやりました。






はい、カズシット、アニマルバージョンの完成です。



こうして、耳をつければ、どうでしょう? 可愛いかな?



イベントというのは、年齢なんか意識せずに、楽しむものだよ。しかも、シラフでも十分に楽しめますよ。酒に酔ってめちゃくちゃになってるのは、あれは、楽しんでいるんぢゃないからな。


キノコも探しましたよ。

この日は、自分のやりたい事しかやっていないです🤣




さてさて、ライブステージです。

前日、自分のライブで弾けられなかった分、オーディエンスとして弾けて来ました(爆笑)






やっぱ、うまいバンドはカッコイイよね。ウケ狙いのMCなんか、そこまで必要なく、ひたすらに、ロックしてました。シャボン玉の演出もナイスでしたね。




モコさんもステージに登場。

歌っておりました。イベントの代表として。






ライブステージは、ラストまで、いい感じに盛り上がりました。有害TVで、クソみたいなライブをやらかした事を悔やんだのは言うまでもない。





けど、マジで、二日間楽しいイベントでしたよ。そう、心から思えるような、動物園応援フェス二日目でした。



↑いいライブをありがとうございました。



↑遊んでくれてありがとう。



↑カズシットの、この日の作品です。星ぢゃないよ。ヒトデだよ🤣


まあ、やっぱりさ、一日目の有害TVのライブの事を引きずってしまうけどさ。それでも、イベントそのものは、本当に楽しかったし、大成功だったと思います。今回も、後片付けまで、参加して来ました。最後の動画は、イベントを心より楽しむカズシットの動画です。



また、来年もよろしくです。

あ、有害TVは出演しませんので、ご安心ください🤣 いもとまさや、肋骨折ってました。合掌😭