今日は、ちょっと、ブログ書く余裕ないんで、テキトーになるけど許せ。
はい、現在、我が家にいる室内メダカです。
みんな、可愛いヤツです。
愛しています。癒されるよね。けど、こいつらは、そんなに長く生きるワケでもないから、大事にしてやりたいと思ってます。
動物園応援フェスで、今世紀最低のクソライブをやらかした、有害TVですけど、オファーが来ています。複雑な気分です。正直、現在、モチベーションは上がらないです。が、やっていれば、そのうち、復活するとは思います。相方に、何やってんだ、てめー‼️というより、あのアクシデントを利用しなかった自分への怒りが、100%です。パンクとは、そーゆーものやから。そうする事によって、アクシデントも、パプニングも、伝説のライブに変えられるんだよね。ギターを誤って天井にぶつけたのを見て、元々、そうするつもりだったと言うように、ドラムセットを破壊したキース・ムーン。僕は、あんたには程遠いぜ。オファーは受けました🤣





