プーチンのクソ野郎が、ウクライナを攻撃した時、日本国民の多くが、ロシア、ふざけんな!って怒ってました。で、トランプはいいの?って、僕は、今、思ってます。まあ、日本は、奴らの属国だし、日本の首相も、ウクライナのゼレンスキーと同じく、アメリカの舎弟やから、親分のやる事には文句なんか言える立場じゃないのを理解した上で、それでも、僕は、トランプなんか大嫌いです。暗殺されて死ね!と本気で思っています。なぜ、こいつの野心のために、たくさんの人間が死なないといけない? そんなに、戦争したいなら、テメーが武器持って、先頭に立って戦って来いよ。人をたくさん殺したら死刑になったりするのに、なぜ、こいつら、権力者は、人をたくさん殺させるのに、自分は英雄ぶっていられるのか? お前らは、オウムの麻原と、大差ねーよ。まだ、麻原の方が、死刑という形で、罪を償っているから、マシだぜ。自分達の私利私欲のために、正義を名乗っての、大量殺人で、英雄か? 全世界の権力者は、全員、消えてしまえばいいさ。国民は、お前らの駒じゃないんだ。なめんじゃねーぞ、クソ権力者ども。お前らの都合で、一生懸命に生きている人達を殺すな、ボケが。そして、お前らが手を汚さずに、一生懸命に生きている人達に、人殺しを命令してんぢゃねーぞ、クズめ。ますます、権力者が嫌いになって来たよ。あいつらに、生きる価値なんかないぜ。殺人鬼だよ、あの連中は。
戦争ってよ、人類の行為の中では、最も低レベルなものだ。外交に失敗した例だ。国のトップとしては恥ずかしい結果だぜ。全ての悪しき権力者の一族の死滅を心より願います。地球🌏にとって、奴らほどの、害悪はないと断言します。そして、僕、昨日はバリウムを出すための下剤のせいで、二時間しか寝てません😭
